暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新コース

発見!って実はここ、以前田んぼばっかだったところ
ずぅ~と前から工事しててつい最近やっと侵入出来るようになったんじゃ
田んぼのど真ん中にでっかい道が出来辺り一面土だらけ
おまけに、ここ今時点で草はほとんどなく砂利道ばっかで
大嫌いな蛇・トカゲとも無縁の砂利道。ひろ~い砂利道をロングリードで
自由自在に散歩できる。やったぜい!

20070503213335.jpg
ほ~れなんもなくてひろ~いぞぉ~

20070503213412.jpg
ラック坊はちと砂利が苦手でごじゃる?

20070503213354.jpg
ん~やっぱり、土の上がえぇ~らしぃ~でぇ~

20070503213316.jpg
さてさて、隊長殿は砂利道だろうがなんだろうがお構いなし
気持ちよさそうに好き勝手歩いておりやんす!

で、カメラ構え待機してると・・・
やっぱり、こうなります   ↓   (笑)

20070503213256.jpg
ぶつかりそうでぶつからない。y-mi姉も技身につけましたでっ


さてさて、明日は隊長殿何を咥えて散歩してるかね?
お楽しみあれ!今日もぽちっとよろしゅぅ~になっ!

| 散歩 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!! 
 一番乗りかな??足元が悪そうなところを歩かせるのは少し心配ですよね。でも隊長は走りたいんですよね。ハイゼもお構いなしです。雨は嫌いなくせに・・ラックちゃんは慎重ですね。連休は隊長&ラックちゃんにとっても楽しい時間なのかな?
 ではまた!

| artie | 2007/05/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、ばんわ♪
2枚目のラック坊、かっちょいい^^
草が生えているところは、ニョロニョロが怖くて近寄れなーい。
最近、お散歩日和だね♪

| baba | 2007/05/03 22:20 | URL | ≫ EDIT

お散歩に丁度の季節ですね。
暑くも寒くもなく、こんな季節が長く続くといいのに、もうすぐあへあへ言いながらの散歩なるし、気が重いよ~う。

| porin | 2007/05/03 22:48 | URL | ≫ EDIT

いい散歩道が見つかってよかったね♪
ラック坊は砂利道苦手?!
チョッパーもたまに歩かせるとちょっと嫌そう。。
痛いのかな?!

| チョッパーママ | 2007/05/03 23:14 | URL | ≫ EDIT

砂利道は、 足裏 ツボ押し効果ばつぐんよ(爆)


でも 1番気になったのが
写真をとる 姿(ー∀ー;)

| みぃ | 2007/05/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

砂利道はなんとなくご機嫌斜めらしぃ~ラック坊・・・(笑)
まっそれでも、スパルタおいらなんでお構いなく散歩さしまっせ。
連休はもう終わり。既に明日からの仕事で頭一杯っす!
artieさんもハイゼっちと仲良く連休過ごしてるかね?

| artieさんへ | 2007/05/04 16:29 | URL | ≫ EDIT

babaちゃんも、ばばちゃん孝行してるかね?
ほんと、良い天気続きで散歩が楽しいっす
このまま今の気候がずぅ~と続けばいんだが・・・なっ!

| babaちゃんへ | 2007/05/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

うん。ほんま今の気候がずぅ~と続けばいんだが・・・
隊長殿は既にハアハア言っております。
 

| porinさんへ | 2007/05/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

ここは、以前からよく散歩してたとこなんよ
で、工事中で当分の期間侵入できんかったんじゃっ。でも、田んぼど真ん中にでっかい道が出来てこれで遠回りせず車にも気にせず自由散歩できるっす!いずれ、ここきっとアスファルトになると思われる。多分な!
砂利道はやっぱ痛いンかね?

| チョッパーママさんへ | 2007/05/04 16:34 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃね!つぼ押し効果抜群じゃね!

何々・・・撮影姿っすか?
気になるぅ?(笑)

| みぃさんへ | 2007/05/04 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/131-6b344a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT