暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24℃

散歩してると汗じわり。そして、冷や汗もんのy-mi姉
 
20070430195527.jpg
隊長殿もすっかり技を磨いたブロック渡り

20070430195615.jpg
ダンボラック坊

20070430195641.jpg
隊長殿弾んでます

20070430195700.jpg
y-mi姉に向かって弾んでます

20070430195750.jpg
相変わらず端っこ歩きなラック坊

20070430195717.jpg
またまた弾む隊長殿

20070430195810.jpg
ほ~れこんなに端っこ歩きなラック坊




最後は決めての2ショットで!
20070430195545.jpg
って、ラック坊何処みとんじゃい!こらぁ~

ん~今朝も夕方散歩も蛇と遭遇してしまったおいら達
朝散歩は溝でスイスイ泳いでおる蛇に夕方は車に引かれた蛇に・・・
ラック坊が、車に引かれた蛇に近づいて思わずひえぇ~と大声張り上げた
y-mi姉はその後、冷や汗たらしながら歩く
こえぇ~こえぇ~これからの季節・・・。


一気に夏日になった今日この頃。蛇にもトカゲにも負けずと
散歩に励む我が家に今日もぽちっとよろしゅうになっ!


| 散歩 | 20:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう、ヘビさんお出ましですか。
トカゲさん、ヘビさんは噛まない限り許せるけど、虫、特に蚊が出てくるといや。
刺されると、異常に腫れあがるし。
もうすぐ夏だね。

| porin | 2007/04/30 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ダンボラックちゃん!ウサギみたい!この間ハイゼを野原に連れて行った時、ぴょんぴょん跳ねていて、ちょっとだけラックちゃん耳になってました。隊長の笑顔!!あれを見てたら散歩怠けられませんよね。
 ではまた!

| artie | 2007/04/30 21:57 | URL | ≫ EDIT

隊長殿の 向かってくる
迫力(〃'∇'〃)
ラック坊は、ありゃ 技やねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あんな 隅っこ アタシも
怖いぞー(ノω≦∥)

| みぃ | 2007/04/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

チョッパーも端っこ歩きだけど、ラック坊もすごい!!
お・落ちそうじゃんっ!!
ダンボラック坊もかわいい♪
隊長殿も弾んじゃって楽しそう☆

| チョッパーママ | 2007/04/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

耳ビロ~ンのラック坊、飛んで行く?
隅っこ歩いて足を踏み外さないのがすごい。
隊長殿もブロック渡りとは。軽いから弾むんだな、うらやましい。。

| りきりき | 2007/05/01 19:27 | URL | ≫ EDIT

ダンボラッククン可愛いー(´∀`*)
ジャンプで耳があれだけ浮く?って凄いですねー

葉樹は・・走ってもラッククン並に耳が浮くコトはないかも(-∀-;)

| inashi | 2007/05/02 00:40 | URL | ≫ EDIT

ようやく暖かく(暑く?)なってきたよね
ラック坊いっつも端っこ歩いてるけど
落っこちたことない?
ビビこの前溝に落ちましたー(--;)

| でむっち | 2007/05/02 08:11 | URL | ≫ EDIT

ラック君見てると落ちそうで怖いし(笑)
アルが端っことか側溝のふたの上をよく歩いてはまってるの見てるからどうも‥(・Θ・;)アセアセ…
この前なんて溝をジャンプしてはまりました( -_-)フッ
そろそろボケボケか~

| syura | 2007/05/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

たいさ家同様にGWは連休とは無縁ですよね?(笑
それでも2連休あるとか?
それならいいですよ!!
我が家は連休どころか休みもナシですからね。ふぅ~。ため息しか出ないですよ。。

| たいさ&しの | 2007/05/03 19:09 | URL | ≫ EDIT

そうなんよっ。蛇・トカゲ既にお出まし
虫もようさん飛んでおります。
仕事帰りの車のフロントガラスには虫の大群が接近ぶつかりまくり。
おいらも、蚊に刺されるとすごいことになる
真っ赤に腫れ上がって(顔以外真っ白けなもんで)汚い。
毎度言うことだけど夏は大嫌いじゃぁ~

| porinさんへ | 2007/05/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

短足独特のピョンピョン走り・・・たまらなく可愛くおいら大好き!
ハイゼっちもきっとラック坊と同じだけぴょんぴょんしてるだろうにね。
一緒に暴走したらきっと楽しいだろうね!

| artieさんへ | 2007/05/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

隊長殿にはお気をつけ下さいましなっ。
お構いなしにぶつかってきますから(笑)
ラック坊の技・・・誰にもきっと真似できんだろうと思われるよん!

| みぃさんへ | 2007/05/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

落ちそうじゃけどこれが落ちんのじゃっ。
始めの頃田んぼによく落っこちたけどそれ以来全く落ちんくなったんよ。
弾む隊長殿みてるとどんだけ散歩が好きか分かるじゃろぉ~。
たまにはさっ(雨・台風のときぐらい)散歩行きたくねぇ~って言ってくれればよいのに(笑)

| チョッパーママさんへ | 2007/05/03 21:15 | URL | ≫ EDIT

端っこ歩きなら任せんさい!な~んつってなっ!
 
弾む&引っ張りでついてくおいらは毎度大変っす!おいらも、野郎達に負けずと腕だけ筋肉マンっす!

| りきりきさんへ | 2007/05/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、きっと葉樹ちゃんもピョンピョン跳ねてるとラック坊みたくダンボ耳なるよ
今度チャレンジして撮って見してなっ

| inashiさんへ | 2007/05/03 21:19 | URL | ≫ EDIT

最初の頃よく田んぼ落っこちてたよ
でも、それ以来溝には落っこちない。
まぁ~おいらもそれなりに気をつけて監視してるけど・・・
溝に落っこちたら、その後なんもなかったように振舞わん?それが又可愛くおもろいんじゃっ

| でむっちさんへ | 2007/05/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

ん~ラック坊溝落っこちない。
アル君はよく溝落っこちるね(笑)
落っこちた後のアル君の反応ってどう?
ラック坊っていたって何もなかった風にその後すたすたと歩きだすんよ

| syuraさんへ | 2007/05/03 21:22 | URL | ≫ EDIT

おいら、GWはもちろん日曜・祭日仕事出てもその代休なし。
そして、休日出勤の手当てもでや~しねぇ~だったら、休んだ方がよいさっ
前の職場は休日出勤手当て出てたんで頑張ったけど・・・。

| たいさ&しのさんへ | 2007/05/03 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/130-5e1378d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT