暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

照れ照れ・・・

本日は土曜なので、ゆっくりと6時から散歩に出た
途中から、お日様も昇り始めいつもより少し明るい♪ 

20060909194533.jpg

↑ここの田んぼのみ草刈終了♪記念に撮ってると
2人してあっち向いてほぃっ

20060909194523.jpg

こっち向いてほぃっ

20060909194426.jpg

うわぁ~隊長殿とラブラブチュッチュしてしもぉ~た(汗)

20060909194455.jpg

俺様、ちと恥ずかしいことしてしまったかのぉ~

2人ともお互い恥ずかしそうに歩いてると・・・

20060909194444.jpg

おいおい、じぃ~ちゃんはよぉ~歩いてくれ
おいら達、前に進めんじゃないかぁ~・・・
って、さっきお会いしたじぃ~ちゃんじゃんかよっ
おいら達、歩くスピードよっぽど速いんじゃねぇ~・・・。

昨日今日とえらく蒸し暑いです。今日の晩の散歩では汗だくで帰ってきました。
   



| 散歩 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

又また、クーラに漬かってます。
蒸し暑くって、ドライの27度、許せるよね。
地球温暖化の、犯人です、すみません。

あっち向いて、ホイ!
J-はカメラ向けると、一人アッチむいてホイ!
二人は可愛いけど、一人じゃね。

| porin | 2006/09/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

おこんばんは~。
じいさんも、散歩かねぇ?
あたいはいつもラブラブチュッチュ♪ ばばちゃんとな~!(爆)
ばばちゃん今朝ゲロッパしてから、ずーっとお口が臭かった..。(苦笑)

なぬっ!y-miちんも跳ねられた?ウッソーン!届いてるよ~!あれと違う?^^;

| baba | 2006/09/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

またまた蒸し暑い1日だったわね~~。
ラック坊と隊長殿はラブラブチュチュしちゃったんだ。
照れてる2人が可愛いわ~☆彡
じ~さんのお散歩は優雅でゆっくりだったのね。。。

| チョッパーママ | 2006/09/09 23:32 | URL | ≫ EDIT

えっクーラーでっか?と思ったらドライなんじゃね。それなら体に優しぃ~ね。
でも、27℃設定って寒くない?

うん知ってる。J-兄貴得意のあっち向いてほぃっ♪
ん~ん。一人あっち向いてほぃっも全然可愛いよっ。ねぇ~J-君!

| porinさんへ | 2006/09/10 09:41 | URL | ≫ EDIT

んだぁ~じぃ~ちゃんも散歩よっ。お年よりはのどかでいいっす。時間を気にせずゆっくりとその人だけの時間。まっ今まで世のため人のためにきっと生きてこられたと思うのでのんびりしてほしいですが(笑)でもねぇ~じぃ~ちゃん挨拶しても大無視だった。なんともくそじじぃ~って腹の中で思ったおいら♪最近の年寄りって挨拶してくれんのよっ!
ばばちゃんとbabaちゃんもラブラブぅ~おいらだって負けないさっ。おいらなんかかっこよいだんしぃ~に囲まれて毎日ラブラブよっ(笑)
大丈夫!おいらエロと思われてなかったみたい
ちゃんとカキコできてました!

| babaちゃんへ  | 2006/09/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

は~い。たまにしか見せないこんな光景!
タイテイこういうことするときは隊長殿が誘う
そぉ~このときばかりはご機嫌♪の合図?
なので、ラック坊もテレながらもうれしそぉ~
いつもおちょろしい隊長殿がこんなことたまにするとおいらもラック坊もちと照れるっす!

| チョッパーママさんへ | 2006/09/10 09:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/13-d8d46a3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT