暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨でも・・・

久々の休みなのに今日も雨・・・。でもって、さみぃ~
朝散歩は、ラッキーなことに小雨。いつも以上の早足で颯爽と歩く

20070418212213.jpg
さぁ~ラック坊も、懸命についていつも以上に小走り

20070418212156.jpg
隊長殿は、雨だろうがなんだろうが大好きな散歩でルンルン♪

20070418211631.jpg
それにしても、ラック坊はいつも以上にクールに小走り

20070418212137.jpg
俺様は、もっともっと散歩してぇ~・・・
な~んつって、おねだり光線してます←ちょっと可愛い♪?

と、急いで帰ってきた後に大雨へと・・・本日もセーフ!
一日よく降った雨も夕方には止みその隙を狙っての夕方散歩は
神社コースへとれっつらごぉ~♪肌寒い中小走り散歩してると
ちょうどよく体暖まって帰宅。まだまだ家の中ではおこたから
離れられない我が家。おこたに入って昼寝三昧で終わった本日の休日



久々の更新にもぽちっとよろしくな!


| 散歩 | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒かった、手足がひえひえ。
y-miさん、風邪引かないようにね。

隊長、ジエントルリードの痕が付いてるよ。

こちらも桜、終わっちゃいました。

| porin | 2007/04/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

おこた、ウチもなかなかお別れできないわ~~
今日はちょっと寒かったしね。。。
ラック坊クールな小走りかわええ~~

| チョッパーママ | 2007/04/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長、ボールを咥えていない時の可愛さが何ともいえません。y-miさんと一緒に外で遊ぶのが大好きなんでしょう。ラックちゃんの顔!!渋い!!一緒の時間を楽しんでいますよね。かわいい♪
 ではまた!

| artie | 2007/04/18 23:17 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは♪
今日の隊長はいつもと違う…?
おぉ!ボールはどうしたのですかぁ~!!(笑)
ラック坊のキャミがチョイと寒そうじゃね。。
こっちもさぶかったよぉ。。。

| baba | 2007/04/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

ラックちゃま
軽快な走りっぷり!可愛すぎる~

隊長!!見返り美人ポーズに、ドキッ!だよ
ナンか今日は、女の子みたいだよん(笑)

| みぃ | 2007/04/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

隊長の口にボールがない。
初めてではないけど・・・珍しい!!
しかも・・・ベロが出てない~!!

これも・・・大急ぎで散歩に行ったからかなぁ~!?

| たいさ&しの | 2007/04/19 17:29 | URL | ≫ EDIT

雨続き~。寒いし。
ラック坊の小走りは大好き、飛んで跳ねてるように見えるで。
隊長殿はスマートで羨ましいなあ。。だから大ジャンプが出来るんだねぇ。

| りきりき | 2007/04/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!そしてお久しぶりです♪
隊長殿&ラッククン元気そうで何よりですヽ(´▽`)/~♪

ラッククンの写真(一番上の)を見て思いました‥
ラッククンってソフトマッチョ!?って!(w
素晴らしきかなソフトマッチョ(´∀`*)

| inashi | 2007/04/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

有難う♪
ここんとこ又あったかなって昨日今日は曇り・雨で蒸し暑いっす。
蛙の声も夏の虫も既に聞こえておるぞ。
でも、家の中ではやっぱりおこたなんだな

ジェントルしててもすげぇ~馬鹿力で引っ張ってるってのがようわかるじゃろ

| porinさんへ | 2007/04/22 19:23 | URL | ≫ EDIT

ほんと、なかなかおこた脱出来ません。
おいら、6~9月省いてずぅ~とおこたしてる

| チョッパーママさんへ | 2007/04/22 19:25 | URL | ≫ EDIT

うふっ。ありゃ~ね毎度のことのようにボールおねだりしとんでっ。可愛いじゃろ

お外では、クールなラック坊よん♪

| artieさんへ | 2007/04/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

ふふっ。隊長殿ボールおねだり中
もちろん、その後ちゃんとお渡ししましたがな(笑)

ラック坊のキャミはね・・・泥除け代わりで着せてるだけなんだなっ!

| babaちゃんへ | 2007/04/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

そうでしょっ。ラック坊軽快でしょっ
おまけに顔は真剣じゃろっ。

隊長殿が美人???
いえいえ、見返り美人???
よっしゃ~次回から見返り美人いただきま~す。

| みぃさんへ | 2007/04/22 19:31 | URL | ≫ EDIT

あの後、ちゃんとボール渡したがな。
そして、そして・・・この日は寒~い一日だったんで隊長殿ベロンチョなしなんだなっ

| たいさ&しのさんへ | 2007/04/22 19:32 | URL | ≫ EDIT

またまた、こちら昨日今日と雨だす
でも、散歩してると蒸し暑い・・・。
ラック坊の小走りおいらも好き!
一緒に散歩してていつもおいらと隊長殿に懸命について来てる姿が又一段と可愛いっす。
隊長殿、スマートかね?
ん~スマート=マッチョ。
確かに、あのジャンプ力はすげ~よなっ
我ながらびっくらするジャンプだぜ

| りきりきさんへ | 2007/04/22 19:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと、お久です。
久々の葉樹ちゃんみて元気そうで安心したで

ソフトマッチョ。確かにそうだ
さすがinashiさん!

| inashiさんへ | 2007/04/22 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/128-2b1c2464

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT