暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛べ飛べジャ~ンプ♪

今日は久々に大暴走しに森林公園へとれっつらごぉ~♪
久々だったということもあり、まぁ~車降りたと同時にハッスル♪
ハッスル♪隊長殿・・・♪♪♪
ルンルン♪隊長殿・・・♪♪♪
クールにハッスル♪ラック坊・・・♪♪♪
クールにルンルン♪ラック坊・・・♪♪♪
野郎達の暴走っぷりに惚れ惚れy-mi姉もハッスル♪・・・♪♪♪
野郎達の暴走っぷりに惚れ惚れy-mi姉もルンルン♪・・・♪♪♪

20070410193717.jpg
今日のラック坊は、ラック坊なりに短足ジャンプ♪?

20070410193734.jpg
そして、今日の主役は・・・やっぱこいつでしょっ
いよっ。隊長殿!今日の隊長殿は飛んで飛んでジャンプで踊ってます

20070410193755.jpg
一杯、暴走して落ち着いたらやっぱり閉めは2ショット♪

この間の約束通り、今日は隊長殿特集です。
今日の隊長殿は、久々に惚れ惚れする暴走っぷりでした!
隊長殿の、表情にも注目!
今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。ん~でもやっぱり正面が撮れん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪


アルバム見て野郎達に惚れた奴今日もぽちっとなっ!



  

| 森林公園 | 19:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
 またイメチェンしていますね!すごく見やすくてきれいで羨ましい!
アルバム、いいですね!隊長がたくましく真剣にボールで遊んでいるのと対称に、ラックちゃんの耳ダンス!ラックちゃん、無表情でも楽しいんでしょうね!思わずにこっとしてしまいます。
 ではまた!

| artie | 2007/04/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

隊長は今日は器用なボールのくわえ方ですね~。
舌を出しながらも!!
しっかりとボールはわたさん!!
って感じですね(笑

| たいさ&しの | 2007/04/11 16:44 | URL | ≫ EDIT

アルバムの最後が大好き!
隊長殿、ボールキャッチ面白そうだぞ~う。
ラック坊も走ってる。ラック坊のキャッチは?
y-miさんの撮影風景を見てみたいなあ。

| りきりき | 2007/04/11 19:17 | URL | ≫ EDIT

ニコっとしていただけましたか?
対照的な野郎達をこれからもどんどん撮りまくっていくでぇ~
どうぞ、長いお付き合いの程よろしゅぅ~になっ!

| artieさんへ | 2007/04/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

ん?たいささん今頃気がついたん?
隊長殿っていつもあの咥え方スタイルよん♪
起用じゃろ~
夏場になるとずぅ~とベロンチョなんで散歩時はボール咥えさせないようにしてるんだす。

ちなみに、必ずと言っていいほどボールは右側・そしてベロンチョは左側なんよっ(笑)

| たいさ&しのさんへ | 2007/04/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

ん?りきりきさんもアルバム最後の画像好き?
実はおいらもなんよっ。
ええでしょぉ~・・・

ラック坊はボールには興味ないんよっ
こいつは、ボールより食いもんなんだなっ
隊長殿と正反対!

なぬぅ~撮影風景みてみたいかい?
ん~そうだなぁ~いつかみしてあげたいのっ
きっと、ビックらするぐらいの撮影風だでっ(笑)おいらも、一緒に暴走しょんじゃけん! 

| りきりきさんへ | 2007/04/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

アルバムよかったよ~♪
隊長殿かっこえ~~~
斜めになってるとこなんか、躍動感バッチシだね!!!
ラック坊も可愛さ満天だよ♪

| チョッパーママ | 2007/04/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

隊長生き生き撮れてる。
楽しいのが伝わってくるし。

| porin | 2007/04/12 10:58 | URL | ≫ EDIT

かっちょいい!!

すごい!!
隊長さん、勇ましいですね~!
今日はポコもドッグランでおもちゃに半狂乱でした(^▽^;)
おもちゃに半狂乱になったのって初めてだったんですよね。
一緒に遊べて楽しかったです(*^-^)
でもやっぱり隊長さんには負けるなぁ。

| ポンポコ | 2007/04/12 17:16 | URL | ≫ EDIT

爆走しまくりだね~
最近はビビが全然歩かなくなって本当に困ってます
隊長殿とラック坊のパワーを分けて欲しい!!
それにしてもほんとy-miさんって2匹の写真撮るの上手!
生き生きしてる姿がgoodだわ(^-^)

| でむっち | 2007/04/12 20:06 | URL | ≫ EDIT

飛んでる!飛んでる!
浮いてる~(〃'∇'〃)

ナイスキャッチする ショット
カッコイイねー


最後の シメ!
アタシは、大好きだなぁー

| みぃ | 2007/04/13 10:38 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃろぉ~隊長殿かっこよかでしょっ。
クールボーイラック坊も可愛いでしょっ
アルバム見てくれて有難う♪

| チョッパーママさんへ | 2007/04/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

うん。楽しいよ
やっぱ、我が家は暴走一家なのだ

| porinさんへ | 2007/04/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

でしょぉ~隊長殿勇ましいじゃろぉ~
ボール命の奴はいいよね
ラック坊もボールに興味持ってくれるときっと
勇ましいラック坊も見れるのにね。

そりゃ~隊長殿に勝とうなんてムリさっ(笑)

| ポンポコさんへ  | 2007/04/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

我が家は、暴走一家なもんでね!
やっぱ、だんしぃ~はこうでなきゃなっ!

ありゃ~ビビちゃん歩かないんかね?
どうしたんじゃろ?

お褒め有難う♪
これからも、生き生き暴走一杯撮るけんね!

| でむっちさんへ | 2007/04/14 23:50 | URL | ≫ EDIT

はいはい。飛んでます
ジャンプしまくって浮いてます!

最後のショットいいでしょっ
おいらも大のお気に入り♪

| みぃさんへ | 2007/04/14 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/127-8e78360e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT