暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あちこち満開桜さん♪

まだまだ続く桜特集・・・ひつけぇ~って声が聞こえてきそう(笑)
ここへ、越してきてえかったって思うのが今時期なんだなっ
だって~団地内の桜並木から神社コースからあちこちの散歩道に桜さん一杯
いいなぁ~ほんと桜さんって本間によかぁ~♪

20070408193632.jpg
さぁ~今日もしっかり歩くでぇ~

20070408193646.jpg
あらぁ~ラック坊結構イケメンじゃん!?

20070408193703.jpg
お地蔵さんとこも満開になりました



道路側からも、我が団地内の桜並木見物できまっせ
きっと、バスに乗ってる人・トラック運ちゃん・・・
皆運転しながら楽しんでることでしょうなっ

20070408193716.jpg


日曜の朝はご近所のおばはん・おっさんが桜の下でべちゃくっちゃ。
さぁ~て、2ショット撮るでぇ~

20070408193750.jpg
やっぱり、ご近所さんが気になるんか?
ラック坊、今日はえらく背じゃなくて胴伸ばしてご近所さん見張り

さぁ~さぁ~・・・y-mi姉の撮影に協力しておくれよっ。

20070408193732.jpg
ほ~れ、お2人さんちゃんと撮影に協力してくれましたな
上出来上出来♪って撮影してたら、今度はご近所のじぃ~ちゃんが
出てきておいら達の撮影見てほっくら笑っておった。
恥ずかしいのでちょびっとしか撮影できず・・・(笑)


そろそろ、桜特集終わりかね?夕方にはチラホラ散りだしておったね
いやいや、今度は桜絨毯撮影があるじゃんか!
今日も、ぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう散りだしたの?
まだ、こちらでは満開になってないのに・・・。
山桜が可憐に咲いてたけど。
結局例年どうりの日にちだわ。

| porin | 2007/04/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

犬撮影って

ちょっと恥ずかしいっすよね。
桜も見どころ、野郎達も桜と一緒にパチリ。グッドですがな。

| りきりき | 2007/04/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 隊長やラックちゃんの散歩の楽しそうなこと!
 桜、ドライブした時に、筑後川沿いではすでに散りかかっていました。自分の街も同じです。でも冬の寒い時期の散歩とはまた別の喜びがありますね。春は。
 ではまた!

| artie | 2007/04/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

桜ってずっと見てても飽きないよ~
いいよね~~
うちの方もちょっと散り始めてきた。。。
ちょっと寂しい気もするけど。。。。

| チョッパーママ | 2007/04/09 22:09 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ☆
いやぁ~、桜って特別だねぇ~。ホワッ♪て気持ちがやわらか~になる。
2ワンの写真、y-miちんの愛が溢れちょるぅ~^^

| baba | 2007/04/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

そうなんよっ。もう散りだした・・・
我が家にも、桜が舞ってこんにちわ♪しておる。
桜舞い散る中の散歩も最高だす!

| porinさんへ | 2007/04/10 20:00 | URL | ≫ EDIT

やっぱ、桜最高だす。
満開になったと同時に散りだす
ほんと、みじけぇ~桜さんだ

| りきりきさんへ | 2007/04/10 20:01 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そうそう、春はいいねぇ~♪
今時期の気候も最高だし・・・
散歩も楽しい暴走も楽しい

| artieさんへ | 2007/04/10 20:03 | URL | ≫ EDIT

チョッパーママさんうまいこと言う。
そうそう、桜さん散りだすと寂しくなるよね

| チョッパーママさんへ | 2007/04/10 20:04 | URL | ≫ EDIT

良い気持ちになってくれたかね?
お疲れのbabaちゃんにおいらからのささやかな桜さんプレゼント♪
愛一杯な桜特集!

| babaちゃんへ | 2007/04/10 20:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/126-d9779d49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT