暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神社コースの桜通りは満開♪

青空の下での桜撮影に絶好日和♪
山沿いの桜通りは、満開だ~す・・・。ん~綺麗だぁ~♪

20070405195733.jpg


神社に着いたら御馴染みの神さんにご挨拶済ませる。
さすが、我は隊長殿ちゃんと分かってます。神さんの前で何をするのか
ここんとこ、y-mi姉の指示を守りちゃっちゃとちゃんと自らシット
そして、それに釣られてラック坊も・・・シットはしないがちゃんと
お利巧さんでじっとすることが出来るようになりました。

20070405195750.jpg
さ~て、桜さんとの撮影にもってこいの場所発見
ん~でも、神社の桜さんは満開ではない。しょぼい桜さんと2ショット

20070405195806.jpg
ん~やっぱ、背景が青いと桜さんも一段と綺麗だす


さてさて、コレが神社コースの桜通り←y-mi姉勝手に命名
この急坂を3人でヘコヘコ頑張って散歩しております。

20070405195823.jpg
ここでも、2ショット
団地内の桜並木と違って木は細くとにかく背が高い
桜さんとの2ショットは引きでなきゃ~撮れんとっ。


今日は、桜通りの桜さんと神社の桜さん満載だぞ!
ちなみに、同じアングルばっかじゃっ(笑)
でも、よくよく見てみて~・・・
y-mi姉なりにピントを微妙に変えとんよっ。←ほんまかよっ!?
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからもどうぞ♪


まだまだ、桜満載特集は続くのか???
今日もぽちっとよろしくなっ!


 


| 散歩 | 20:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

違いが解かる♪
春爛漫♪
こっちも寒いなりにボツボツ咲きはじめました。

| porin | 2007/04/05 21:10 | URL | ≫ EDIT

y-miさん、やっぱ写真上手いよ~~
桜きれいに撮れてる♪
私も今日桜と撮って来たけど全然違うもんね。。。

| チョッパーママ | 2007/04/05 21:18 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~!!
いつも!!なにげに見てるけど。
かなり・・・良いアングルでの撮影ですよね!?
マネの出来るアングルではないですよ。
感心するよ!!

| たいさ&しの | 2007/04/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 ひとつ前の記事とは違って、ちょっと笑える隊長とラックちゃん!!ボール咥えたまま隊長は桜を満喫しているっぽい。ラックちゃんはハイゼと違って渋い!今日友達がうちに来たのですが、ハイゼは遊んで欲しくてふんごふんごしてましたv-12
 ではまた!

| artie | 2007/04/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

ピント

アルバム見ましたぜ。
確かにピント色々合わせてるがな。うちのデジカメでは無理だす。
アングルって難しいなあ~っす。

| りきりき | 2007/04/06 19:24 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

そちらも、咲き出したね!
梅さんはそちらが先に咲き出したが桜さんは
例年通りこちらが先に咲き出したね!

| porinさんへ | 2007/04/08 20:10 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

有難う♪
ワンとの桜撮影って難しいよね・・・。

| チョッパーママさんへ | 2007/04/08 20:11 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

たいささんも、日々練習・・・
おいらも、日々練習・・・っておいらってむちゃくちゃ撮影じゃけんね(笑)

| たいさ&しのさんへ | 2007/04/08 20:13 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ふんごふんごハイゼっち、お友達に一杯可愛がってもらったかね?

| artieさんへ | 2007/04/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

大丈夫!おいらのデジカメさんも既に5年もの
結構な燃費(笑)
いいの・・・ボロデジカメでもボロなりに撮影って出来るもんじゃ(笑)

| りきりきさんへ | 2007/04/08 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/125-ec8bb776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT