暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜通りの桜さん・・・

今日は曇り。今朝は日曜恒例の神社コースへ
山道沿いの桜通りを見物しに行くと
咲いとるわ・・・咲いとるわ・・・で、半分開花?

20070401201835.jpg
我が団地内の桜並木より少し早い開花

20070401201908.jpg
 

20070401201927.jpg


20070401201951.jpg
下から覗き込んで見る桜がおいら一番好き♪

ん~曇り空じゃなくて青空だったらもっと最高なんだけどなっ。
それにしても、桜さんと記念撮影するには至難の業
遠めで撮ると桜さんがちってよぉ~分からんのじゃっ。
ん~毎年桜さん撮影に悩まされる・・・おいらなんだなっ

さてさて、これから暴走一家は少しの間桜特集になるんかね?

今日もぽちっとよろしくなっ!



| 散歩 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さくらって

やっぱいいよね、短い期間だけど。
暴走野郎の桜シリーズ楽しみにしております。

| りきりき | 2007/04/01 20:50 | URL | ≫ EDIT

たしかに・・・桜と一緒に撮影するのは難しいかもしれないなぁ~。
たいさも桜の季節は一緒にと思っていたので・・・
今からアングルの勉強ですよ(笑

| たいさ&しの | 2007/04/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 こっちは今日は雨で、ハイゼとごろごろ・・ハイゼは雨だと分かるとターンして家のドアの前にいます・・濡れたくないのでしょうか? 
 うわーっ、桜、きれいですね。隊長とラックちゃんも桜を満喫しているのかな?ハイゼとの散歩コースは菜の花ばかりです。これはこれでいいんですけど、桜の中も歩きたいな。
 ではまた! 

| artie | 2007/04/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

咲き出した♪
特集楽しみにしてるね。

| porin | 2007/04/02 00:29 | URL | ≫ EDIT

キレイですね(*^-^)
こちらも今、満開です♪
いつもは桜がない道をお散歩するんですが、
今日は桜を見ながらのお散歩にちょっと遠出しようかなって思っています♪

| ポンポコ | 2007/04/02 10:45 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

そうそう、ほんと桜って短い・・・
毎日毎日チェックしまくりな暴走一家
有難う♪楽しみにしておいてっ
期待に応えねば!

| りきりきさんへ | 2007/04/03 00:24 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

そちらは、桜はまだまだなんだろうなぁ~・・・
今からアングル勉強頑張ってね!
きっと、そちらが桜の便りの頃こちらは真夏日かね?

| たいさ&しのさんへ | 2007/04/03 00:25 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

うちの中でゴロゴロもいいもんだ。
おいらも、気分が乗らないときしんでぇ~時はお家でお利巧さんにしてる。
おいらが昼寝してたら野郎達も付き合ってくれてお昼寝

桜探ししてみてなっ

| artieさんへ | 2007/04/03 00:27 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

おいらも、J-サイトの桜特集楽しみにしておくよっ

| porinさんへ | 2007/04/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

■ポンポコさんへ

おぉ~遠出っすか?
そりゃ~ええ事です
我が家は遠出しなくても近場にあちこち桜さん一杯
 散歩コースに桜さん一杯だでっ

| ポンポコさんへ | 2007/04/03 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/123-edc0adae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

