暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くそったれぇ~

ん~今日もほんとあったか♪今日も20℃でした。
午前中は危うく天気悪く曇ってたが昼過ぎた頃から晴天に・・・
一気に、布団干しに洗濯を済ませ早速団地内の公園へ暴走しに行った。
のに・・・のに・・・のに・・・のによぉ~(叫)
じぃ~さんが、公園内でゴルフの練習しておる
それも、結構な距離を飛ばしておるもんであぶねぇ~あぶねぇ~
おまけに、ボール命な隊長殿が黙っておるわけないさっ
飛んでいくゴルフボール見ては大興奮して大暴れ
こんな狭い公園内で打ちっぱなしすんじゃねぇ~!(怒)
せっかくの暴走も台無しへと・・・仕方なしに普通の散歩へ変更

20070329193752.jpg
隊長殿・・・なんとなくしょんぼり?
それにしても・・・あちぃ~のぉ~

20070329193639.jpg
白の水仙見っけ♪

20070329193700.jpg
さすがのラック坊も今日はちとベロンチョ 

20070329193722.jpg
団地内の桜並木もチラホラ咲き出しました♪
   ん~春爛漫♪

※↑の画像は野郎達涼しげに撮れてるが実はハアハアベロンチョ散歩中

 今日もぽちっとなっ!






| 散歩 | 19:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフ練習

ちょっとでも広い公園だとゴルフ練習に来る親父達。
うちんとこの公園は禁止看板が出てから居ないっす。
めでたしでした。
あ、隊長殿、ボールをくわえてないですが?

| りきりき | 2007/03/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

暑かったねぇー
家の方の 公園も 人、ひとヒトだらけで 散歩が大変でしたよ!
公園で うちっぱなしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
うちのマリンも 追い掛けちゃうわ(*≧∇)ノヤメテ下され!

| みぃ | 2007/03/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 今日は暑かったね!!ということで、散歩を思い切り省略しましたv-12 よく省略されるハイゼv-12
 隊長やラックちゃんの微妙な疲れ(?)が、またかわいい!
 花が綺麗で、春を感じさせられますね。花、大好きです。
 ではまた!

| artie | 2007/03/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

桜だー!
こっちはまだまだ。
暖かいのにね。

| porin | 2007/03/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

え-----?公園でゴルフ練習?しかも実球を打つ?そりゃ~いかんですよ。ゴルフ大好き人間としては気持ちは分かる、気持ちは。でも危ないじゃんねっ(怒)
クラブも球も凶器になりうるのに。

こちらも20℃まで上がったんだよ!!でもまた10℃以下に戻ってしまったが;;;
20℃になたっときはジェムもアヘアへベロベロでした。でも暖かくなって散歩量も増えてきてるので夜ぐっすり寝てくれます。

| へむへむ | 2007/03/30 20:49 | URL | ≫ EDIT

公園で打ちっぱなしって!!
テレビで良くみる光景のやつですかね?
北海道ではあまり見かけない光景なんだよね~。

つ~か!?信じられない行動だわ。
人に当たったら!どうするつもりなんじゃろ?

まったくだよ!!

| たいさ&しの | 2007/03/30 21:29 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

そうなんよぉ~ゴルフ練習しとんでぇ~
ほんま、ムカツクわっ!
そっかぁ~勝手に看板掲げといたろか?

ん?この日はね・・・あまりのハアハアベロンチョであまりにも舌だしっぺでしんでぇ~じゃろうと思いボールはわざと渡さんかったんよっ。
これからの散歩はボールなっしだなっ

| りきりきさんへ | 2007/03/31 21:22 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

今は春休みで何処も人だらけ・・・
でもさっ。ゴルフの練習は勘弁してくれじゃろ
おぉ~マリンちゃんも追いかけるのか?
それは頼もしいぞ!まっ隊長殿には負けるだろうが・・・ね!(笑)

| みぃさんへ | 2007/03/31 21:23 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ハイゼっちはよく省略されるんじゃね!
我が家は、仕事の日以外はばっちり最低一時間は各朝・夕としまっせ。
で、その間に暴走しにいくんじゃけぇ~・・・
その鍛えようは・・・野郎達の筋肉見たら分かると思うがなっ(笑)
ちょっと鍛えすぎ・・・とも言われておる。
特に隊長殿は、ロッキーだで

| artieさんへ | 2007/03/31 21:26 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

こちらは、チラホラ咲きだしたよ
早朝散歩で毎日チェックしまくり♪
満開までは程遠いが・・・3割は咲いてるよん

| porinさんへ | 2007/03/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

■へむへむさんへ

くそじじぃ~ほんまムカツクわっ!
っておいらのことじゃけぇ~何も言わずに去っていくわけないさっ
おもいっくそ嫌味いって帰ってやったで

そちらも20℃だったんじゃね!
へむへむさん・ジェムさんも散歩が楽しくなってきたね!
こちら、毎日日中は20℃です。
今日なんか、今でも20℃です。でも、炬燵ムリな我が家(笑)

| へむへむさんへ | 2007/03/31 21:30 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

神聖なる公園で・・・って大げさだが
ほんまじじぃ~は非常識じゃい!
 自分さえよければそれでえんか?!(怒)
って面と向かって言いたかったっす!

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/31 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/122-0855840a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT