暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

20℃

今日の最高気温・・・20℃でした。
どうりで、散歩&暴走してるとあつぅ~て汗だくになるはずじゃわっ!
せっかくの休日にあったか(暑い)なんで昼間に散歩コースの公園へ暴走しに・・・

20070326192454.jpg
今日のラック坊はルンルン♪大暴走♪
久々に見たラック坊のこんな生き生きした暴走姿
やっぱり、暑さにはめっぽう強ぇ~のぉ~・・・

20070326192514.jpg
で、今日の隊長殿は・・・全然暴走する気なっしぃ~
多分おいらの予想じゃけど、トカゲを発見したらしく
それを懸命に探し土堀ホリホリ・・・草を食いまくり
隊長殿には暑すぎる今日は、アヘアヘベロンチョでホリホリに疲れると
日陰で一人ご休憩・・・おまけに、隊長殿の周りにはコバエが飛んでおる(笑)
 ※画像参照・・・ 
全然おもろぉ~ない。いっこもy-mi姉の言うこと聞かんくて
散歩もワラワラ引っ張りまくり。おいおい、春じゃけぇ~落ち着きないんか? 

ちなみに、隊長殿とy-mi姉の周りだけコバエ飛びまくり
って、おいら達臭いンかね?隊長&y-mi臭するんかね?

20070326192430.jpg
夕方は我が団地内の桜並木下を散歩してると
第一号発見!桜ちゃん見事に開花!イエェ~イ♪

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。
今日はじぇんじぇん暴走しない隊長殿を無視した
ラック坊満載なアルバムだよ~ん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

次回は、場所変更して隊長殿の暴走満載お届けするでぇ~♪
さぁ~て隊長殿覚悟しとけよっ!そして、密に隊長ファンの方
かっこよい隊長殿の暴走姿をお披露目しちゃるけぇ~なっ!←ほんまか?

  今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!
 天気のいい週末はハイゼと暗い部屋でごろごろしていました・・・v-12 アルバムも見ましたよーラックちゃん大活躍でしたね。かわいい!理由はわかんないけど楽しそう♪隊長はトカゲ発見ですか。ハイゼも散歩中何か発見すると、自分を振り切ってそこに佇んでしまいます・・・ところで、あれ、さっきまでそばにいたのに・・と思ったらまた人の布団の中でくつろいでいますv-14
 ではまた!

| artie | 2007/03/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

この前はありがとう(*^^)
ご指南どおり多分放置すると思うわ(笑)
また結果出たら報告します

暖かかったけど近所の公園はガキでいっぱいだよ
y-miさんたちみたいに朝早くとかじゃないとダメなのかなぁ[壁]。。;)イジイジ
早く春休み終わればいいのに( -_-)フッ

さくらはまだ見ないけど今日は朝からずっと鶯が鳴いてましたよ~
朝一で鳴いてることはあるけど昼間鳴いてるの初めて聞き間hした♪

| syura | 2007/03/26 22:37 | URL | ≫ EDIT

早朝は暑かっただす。

隊長殿ベロ出し~、ベロ出しながらボールは放さないんだね。
ラック坊ちゃんは耳はためかしてるがな~。

| りきりき | 2007/03/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

おお!今日も 良い画像撮れたね~
ラック坊の、アンヨの、弾んでる事v-315
隊長殿シッカリ大事な物は、放しませぬ!!
って、感じ!!偉いわ!

| みぃ | 2007/03/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

ラック君特集、かわいかった。
赤い首輪もお似合いです。

京都では、桜がちらほら咲いてました、この辺はまだだけどね。

| porin | 2007/03/27 10:35 | URL | ≫ EDIT

もしや・・・・小バエは!合成??偶然??

合成なら・・・やるなおぬし(笑

偶然なら!!ナイスショット!

さぁ~!!どちらだぁ~(笑

| たいさ&しの | 2007/03/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみ。
ラック坊のカメラ目線はな~ぜ~?(笑)
う~ん、それにしてもラック坊のイイ顔オンパレード!
アルバム見ながら微笑んじゃったよん♪

| baba | 2007/03/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

この日はラック坊大活躍!
隊長殿は獲物探しに大忙し・・・なんちゅぅ~執着心なんでしょう???腹立つぐらいy-mi姉の指示をききゃ~しね・・・こうなると手がつけられないのが隊長殿なんだなっ

| artieさんへ | 2007/03/29 19:22 | URL | ≫ EDIT

■syuraさんへ

結果報告お待ちしております!

そうそう、公園は何処も駄目・・・時間さえずらせばなんとか大丈夫!?でも、日曜はいけんなっ
くそガキがうっとおしいんじゃ・・・(怒)

| syuraさんへ  | 2007/03/29 19:24 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

ん~早朝はこの辺まだ肌寒い
でも、日中は本間あったかじゃね。 
そうそう、隊長殿ベロンチョでもボールは命♪
でも、暑くなるとボールはなるだけ咥えさせないようにしてるよ

 

| りきりきさんへ | 2007/03/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

アルバム見れくれて有難よん♪
ラック坊あんよさんだけじゃなく耳も踊ってるよっ

| みぃさんへ | 2007/03/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

この赤のカラーずぅ~と前からある奴よん
久々に赤にしてみました。

こちら、日の当たりがいい桜はチラホラ咲き出したよ

| porinさんへ  | 2007/03/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

おいらが合成なんてそんな高度なことできるわきゃ~ね~さっ(笑)
これは、まさに偶然なるショット・・・つぅかコバエが離れんのじゃっ
うっとしぃコバエをこれでも懸命に払いながら撮影したのに。まさか写ってるとは・・・

| たいさ&しのさんへ  | 2007/03/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

それは・・・おいらと一緒に暴走してるからさっ
ラック坊はおいらのこと大好きじゃけん
おいらから、離れないのさっ!
おいら達ラブラブじゃけん(笑)

| babaちゃんへ  | 2007/03/29 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/121-941ed314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT