暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の運動公園

今朝は、運動公園へ散歩&暴走しに行って来た。
(実は昨日墓参り後に運動公園へ行ったんだが
デジカメ充電切れのため画像はなし・・・だったんじゃ)

20070322183307.jpg
 

運動公園内を一周した後は・・・やっぱり暴走野郎は暴走に励む

20070322183057.jpg
朝だと調子が乗らないラック坊・・・まだまだ寝惚け眼

20070322183112.jpg
隊長殿は、そんなこたぁ~関係ないなっ


この2ショット何気にお気に入り♪

20070322183131.jpg
めったに見せない微笑ましい光景な野郎達
我ながらナイス♪

20070322183157.jpg
よ~くよく観察してるとこれって全部ソメイヨシノだったんじゃ
こりゃ~又楽しみが増えたわぁ~

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。ちょこっと現れる野郎達を見っけてなっ!
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからもどうぞ♪



アルバム見てくれてさんきゅぅ~♪今日もぽちっとよろしくなっ!

| 運動公園 | 18:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほえ~。

ソメイヨシノ、桜はバラ科だったんだ。
オオシマザクラって色んな桜種類に加わってるんだな~と思いましたよ。
ラック坊ちゃん、なんで隊長殿を見上げてるの?
ボール加えてないから?アルバム見たよん。

| りきりき | 2007/03/22 19:33 | URL | ≫ EDIT

ソメイヨシノ、桜はバラ科にはビックリ!!
と言うか今まで気づいてなかったんですかぁ~?
これで!!散歩コースが増えましたね~!!
期待大です。

| たいさ&しの | 2007/03/22 20:08 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

以外でしょっ。バラ科だったんだってよっ
ボールはね・・・隊長殿があまりのわが道暴走っぷりだったんでボールで釣るためy-mi姉が取り上げたンじゃっ

| りきりきさんへ | 2007/03/22 21:39 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

そぉ~今まで気づかなんだんじゃっ
だって~運動公園内のここの多目的広場は昨年出来たばっかでまだまだちっちゃな木だったんじゃもん・・・
花が咲かにゃぁ~分からんのじゃ~おいらは・・・。

運動公園は、普段の散歩コースではなくおいら暴走野郎の縄張りの1つなんだなっ

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/22 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
 なんという隊長の笑顔!!!v-10 とても楽しいんでしょうね!!ラックちゃん、朝でもしっかり耳ダンスですねv-10
 ソメイヨシノ、昔、普通切手にもなってましたよね・・確か・・・
 隊長とラックちゃんは、多分性格は違うんだろうけど、だからこそいいコンビですよね!
 ではまた!

| artie | 2007/03/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

相変らず楽しそうだね、お二人さん。
ラック君、隊長見上げて何話してるのかな、私もお気に入りよ♪

| porin | 2007/03/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

バラ科だったのね!
この年で、勉強だわ!

今日も仲良く ナイスショット!!
見逃しませんね!テクニックだ~!

| みぃ | 2007/03/23 10:50 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

ねぇ~隊長殿よい顔しとるじゃろっ
やっぱ暴走が一番らしぃ~でぇ~
そうそう、ラック坊は朝から耳ダンス♪アジエンスぅ~♪

えっ。ソメイヨシノ・・・切手になってたん???
お初だす。

でしょぉ~正反対な野郎達だけど結構いいコンビかもなっ!?いえいえ、y-mi姉が間に入ってるからこそ良いコンビでおれるのかも!(笑)

| artieさんへ | 2007/03/23 21:55 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほうじゃろっ!
きっとporinさんもおいらと一緒でお気に入り♪だって言うと思ったぜ

| porinさんへ | 2007/03/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

そうそう、お勉強になるのは年とってもいつでも・・・だよね!

おいらは野郎達を見逃せないぜ!

| みぃさんへ | 2007/03/23 21:58 | URL | ≫ EDIT

更新まだよね~
気が早く見に来てしまった!!

でも得したぞ!!
暴走野郎アルバムガッツシ観覧してきた~i-237
アタシの、ひそかな楽しみに
成りそうですわ!!

| みぃ | 2007/03/24 09:45 | URL | ≫ EDIT

2ショットほのぼの~♪
いい感じのお二人さんだね☆

ソメイヨシノも咲くの楽しみだね♪
また咲いたら写真撮っちゃって♪

| チョッパーママ | 2007/03/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

更新遅くなってすんません!
今日は休みだったんでガッツリ暴走&散歩してきやんしたでっ
うひょっ。アルバム観覧してくれましたか?
ありがとよん・・・
密かな楽しみになってもらえるようおいらも頑張るよっ!

| みぃさんへ | 2007/03/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

はいよぉ~桜ちゃんぜひともお披露目するけんね!
まっててけろっ!

| チョッパーママさんへ | 2007/03/26 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/120-76c7b69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT