暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸な今日

暑さ寒さもお彼岸まで・・・とはよく言ったもので
今日はとてもよい天気で朝晩省いては日中はすんごいあったか♪

さてさて、今日もy-mi姉の撮影に協力しておくれよっ 
20070321184527.jpg
隊長殿と並んで歩けないラック坊は・・・
なんとなく嫌そうな姿が丸出し

20070321184549.jpg
写真って嘘つけんね! 

神社について夕日を浴びながらまったりくつろぐ暴走一家

20070321184611.jpg
2人して何をそんなに見上げとるん???
でへっ。実はy-mi姉がオヤツ隠し持っておりそれをちらつかせとんじゃ

20070321184631.jpg
オヤツより山が気になる隊長殿
隊長殿の優しげなこの顔がとても大好きなy-mi姉

それにしても、ほんと日が長くなりましのぉ~・・・
朝日・夕日を浴びながらの散歩はやっぱ最高じゃ!



さてさて、お題にそったお彼岸な今日は
朝から3人でじぃ~ちゃん・おかんそしてご先祖様の墓参りに行ってきたぞ
今日も、野郎達引き連れて墓参り
20070321184453.jpg
今日は野郎達お墓にちぃ~ひっかけんかったね!
 
 今日もぽちっとよろしくなっ!


| 散歩 | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はほのぼのとした感じで画像が進み・・・
最後にとんでもないオチがあるじゃないですかぁ~!!

お墓にちぃ~って!(笑
いつもはしてるのですか(笑
いやいや・・笑いごとじゃないってぇ~。。

アルバムの件でメールフォームから連絡しました。
時間のある時にお願いします

| たいさ&しの | 2007/03/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

皆で

お墓参りはいいやね。
日が伸び、暖かくなり、暑くなるのはいやじゃ~。
ラック坊の上目遣いかわええっ。隊長殿の山への思いは?
うちでは身内の墓参りは相変わらずせず、りきアニキの墓参り。。
罰当たり~ですか?

| りきりき | 2007/03/21 20:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
隊長もラックちゃんもお墓の前ではなんとなく謙虚そうなのがいい!ご先祖様もきっと来てくれて喜んでいると思います。隊長は、ボールをくわえている時とそうでない時と印象が随分違いますよね。ハイゼが食い物狙っている時と、謙虚に座っている時と同じかも・・って、同じじゃないけどね。
 それではまた!

| artie | 2007/03/21 21:30 | URL | ≫ EDIT

夕日を浴びていい感じのお二人さんだね♪
お墓、チョッパーもよくチーかけておこられてるよん。。。

| チョッパーママ | 2007/03/21 22:29 | URL | ≫ EDIT

夕日にお二人さん輝いてますね。
y-miさん偉いね、ちゃんとお墓参りして。

| porin | 2007/03/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

オチ・・・だなんて・・・オチじゃなくてまじっすよ
ちぃ~だけじゃなくラック坊なんかうんしやがるけん
まっでも、ワン・猫大好きだったおかんなんきっと笑ってると思うさっ←ラック坊はおかんを知りませんが
でも、良い子のワンはまねたらいけんよ

どう?アルバムできたかね???

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

さぁ~罰当たりかどうかは・・・
おいらも、亡きラブちゃん・エルちゃんの墓参りはよぉ~するでっ
じぃ~ちゃんやおかんやご先祖様の墓参りよりもなっ!

| りきりきさんへ  | 2007/03/22 19:20 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

墓参りはy-mi一家の行事みたいなもんだすなっ
隊長殿なんか、我が家の墓ちゃんと覚えとるけんね
隊長殿もラック坊も何しに来たかちゃんと理解してると思われます←多分(笑)
じゃろぉ~隊長殿って色んな顔もっとるじゃろっ
ラック坊ってほとんど変化ないけどなっ

| artieさんへ  | 2007/03/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

にゃはっ。チョッパー君も引っ掛けるのか???
おぉ~ここにも仲間がおったでっ
我が家もy-mi姉にどえりゃ~叱られとるでっ

| チョッパーママさんへ  | 2007/03/22 19:29 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

今年は、おかんの7回忌になります
早いもんでぇ~・・・
7回忌が終わればひと段落かね???

| porinさんへ | 2007/03/22 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/119-d0baf83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

