暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっひょぉ~♪

お休みな日に久々の晴天・・・やっぱ青空は最高だすね!
野郎達もルンルン♪←ってこいつらには天候は全く関係なかったわっ

20070318170258.jpg
ラック坊、嬉しさのあまり飛んでます!
このままほんとに飛んで行きそうじゃっ

20070318170319.jpg
隊長殿もルンルン♪自由散歩にも気合入りまくり
今朝の隊長殿気合入りまくりでうん3回済み(笑)
ちなみに、ラック坊は毎度2~3回はします



ここんとこ御馴染みな、水仙撮影。ほぼ全満開!
今日は、背のある隊長殿も一緒に撮影ですよ

20070318170402.jpg
は~い。並んでぇ~・・・って一列じゃないっつうのっ
今朝のラック坊はどうしても、横並びできない
どうしてもy-mi姉について前に進もうとする・・・
とならば・・・y-mi姉考えました!

20070318170417.jpg
 

20070318170521.jpg


20070318170335.jpg
今日の撮影方法は・・・↑こんな姿で撮影だす
こういう時はやっぱり頼りになる隊長殿にお任せするんだなっ



 今日もぽちっとよろしくなっ!



| 散歩 | 19:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の青空最高だなぁ~!!いいなぁ~!
こんな青空なら!足取りも軽いよなぁ~。
すがすがしい天気だもなぁ~!このまま飛んで行きそうなのが・・わかる気はするしなぁ~!

| たいさ&しの | 2007/03/18 19:38 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おひさ~。
カンガルー親子♪(笑)
なんとも微笑ましい2ワンに、ポチッとぉ!

| baba | 2007/03/18 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
お騒がせ人間がやってきましたv-12
隊長、ボールは最後まで咥えたままですか?ハイゼは途中から草の匂いや、ふんなどに気をとられて落としてしまうんですよ。ラックちゃん、いつもながらクールに楽しそうでいいですね!
 ではまた!

| artie | 2007/03/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

シャコタンは、もぐれるのか。
ナイスな考えだ。
こちらは真冬が戻ってきました、隊長、ラック君、風邪引かないようにね。

| porin | 2007/03/18 22:50 | URL | ≫ EDIT

ラック坊ちゃん綺麗に飛んでるなあ~。
隊長殿はラック坊踏まずに我慢できて偉いど。

| りきりき | 2007/03/19 19:43 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

昨日はほんと久々の青空でした・・・
ほうじゃろっ
雪ないと足取り軽やかじゃろっ
そちらはまだまだ降るかね?

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/19 20:29 | URL | ≫ EDIT

■babaちゃんへ

そうそう、カンガルー親子・・・
ってこいつら親子じゃないからカンガルー兄弟ってとこかな?←意味わからんよなっ
ぽちっとありがとよん♪

| babaちゃんへ | 2007/03/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

お騒がせartieさんお帰り♪
その通り!隊長殿は家に入るまでずぅ~と咥えたまま
玄関入って戸を閉めたらぼてっと落とします。
うんうん・・・我が家の隊長殿は猫出現するとボール離すよん
そして、草嗅ぎに熱中するとたまに離すかな?
でも、隊長ボールは?って言うと大慌てで我に返りボール探しで再び咥える
ラック坊はクールに見えるかね?クールといえばクールかもな(笑)

| artieさんへ | 2007/03/19 20:35 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

そうそう、シャコタンはもぐれるのだ・・・
我ながらナイスな撮影方じゃっ
有難う・・・J-君もなっ!

| porinさんへ  | 2007/03/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

ラック坊ってふわ~って飛んどるじゃろっ
大丈夫!踏み潰すことはないよ
その前にラック坊がひょいって逃げてるから・・・

| りきりきさんへ | 2007/03/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

おふたりさんとも足どり軽やか~~♪
隊長殿の足の中にぴったり納まるラック坊!!
ぜんぜん嫌がってないんだ~~
このショットで撮影するなんてy-miさんナ~イス!!
収納上手?!

| チョッパーママ | 2007/03/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

かっちょいい♪

すごい!
躍動感あふれる写真ですね(^_^)
うちもそんな写真とってみたい(^▽^;)
運動音痴なポン太にゃ無理かなぁ(笑)

| ポンポコ | 2007/03/20 00:31 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、実はラック坊嫌がっておるのじゃっ
待て!待て!の指示で我慢我慢だす
収納上手!なるほどぉ~そういうたとえがあったな
さすが、チョッパーママさん!次回からいただきぃ~♪

| チョッパーママさんへ | 2007/03/21 19:53 | URL | ≫ EDIT

■ポンポコさんへ

ん?ポン太君運動音痴なん?
音痴でもポン太君らしぃ~写真を一杯撮ってお披露目してくださいな!

| ポンポコさんへ | 2007/03/21 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!

素敵な写真で、見とれてしまいました!!
走ってる写真 好きなんですが
中々こんなに、素敵に撮れません(汗)
やはり センスの問題なのかな~

| みぃ | 2007/03/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

■みぃさんへ

お褒め有難うございます!
ワンの写真って難しいけど楽しいですよね!
おいらも、後ほど遊びに行かせてもらいますぅ~

| みぃさんへ | 2007/03/22 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/118-17e094f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT