暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天気悪っ・・・

今日の予報では雨らしぃ~・・・ならば雨降る前にと
朝散歩は御馴染み神社コースへれっつらごぉ~

すっかり、2ショットが撮れるように?なり新たなるチャレンジは・・・
そぉ~2ショットで歩いてる姿を撮ること(実はこの間から練習中)
でも、歩幅の違う野郎はどうやっても横並び歩行はムリ
ならば、2人並ばせてから待て!そして、よし! のy-mi姉の指示で
スタートの2秒間でのシャッターチャンス♪

20070315172701.jpg
ん~なんとなくだけど撮れとる???

20070315172641.jpg
あぁ~あぁ~やっぱ出遅れるラック坊

でも、必死こいてついてくるラック坊はやっぱ可愛いぃ~のだなっ。



さてさて、神社に到着すると御馴染みのお参りです
今日は2ショットのケツ写し・・・もちろん、コレもやらせ
いつもは、真ん中にy-mi姉で3人並んでちゃんと礼をしますよん

20070315172758.jpg
シット!と言ってもしないのがラック坊

20070315172814.jpg
待て!の指示に退屈しだしたラック坊
なんちゅぅ~ざまじゃい。神さん呆れとるでぇ~

20070315172827.jpg
隊:おいおい、おめぇ~ちゃんとしろよなっ
       ラ:だって~痒ぃ~しy-mi姉はよぉ~よし!言ってくれんのじゃもん

20070315172843.jpg
隊:確かに・・・俺様もだりぃ~なったわっ
       ラ:ほうじゃろぉ~・・・

な~んって、会話してる風に感じたy-mi姉でした。



男は、背中いやいやケツで語る・・・そんな野郎達に今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 18:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ

ふたり並んでる写真はええな~。
”待てよ”は外では難しい。。っす。
待て、が、待ってられても写真は止まったまま。。動き撮影は難しいな~です。

| りきりき | 2007/03/15 18:53 | URL | ≫ EDIT

隊長の耳がシッカリ、y-miさんの方向いてる♪
偉い、偉い、隊長。
最近ツーショットが多いから、楽しみだわ。

| porin | 2007/03/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

画像と!!y-miさんのアフレコが最高です♪
まさに!!ピッタリですよ(笑
聞こえたではなく!!!そう言っていたに違いないですよ(笑

| たいさ&しの | 2007/03/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

2ショットバッチシじゃん!!
おふたりさんの後姿も可愛い~~♪
ラック坊お座りしてない所がまたまたかわいい~~!!

| チョッパーママ | 2007/03/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
隊長、超おりこう!! 性格も最高ですよね。
2枚目のラックちゃんの耳、いいですね。ハイゼもよくああいう顔しています。今ね、ハイゼは足元の毛布の中で眠ってるんですよ。
ではまた!

| artie | 2007/03/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

2ワンショットいいっすか?
有難うごじゃります。おいらの特訓の成果・・・(いやいや隊長殿とラック坊のほうが大人なのかもな)
写りだされてるかね? 

| りきりきさんへ | 2007/03/17 20:51 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

さっさすが、porinさん
見るとこが違う・・・さすがだぁ~・・・
そうそう、懸命においらの指示を聞いてる。正解!
これからも、ガンガンおもろい2ショット撮るよん♪

| porinさんへ  | 2007/03/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

ほうじゃろっ
2人でそんな会話してそうじゃろっ

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

うん。おいらも撮影しながら最初は必死に待て!まだまだ・・・なんて懸命に言ってたがラック坊のこんな姿とまじめにずぅ~と指示を聞いてる隊長殿の対照的な野郎見てると笑えてきたさ・・・

| チョッパーママさんへ  | 2007/03/17 20:57 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

落ち着きある隊長殿に・・・
やんちゃ坊主のラック坊にと・・・
まんま画像に映し出されとるじゃろっ

| artieさんへ | 2007/03/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!また書き込みました。
励ましの言葉、すごく嬉しかった。ハイゼと一緒に喜んでます。ハイは、馬鹿ですが、何か予感はしているみたいで、じっとそばに座っているんです。そんなにいたずらしなくて。きっと明日は自分はいないよということを少しだけ分かってんのかな?隊長やラックちゃんがy-miさんが大好きなように、ハイもこの家が好きだということを望んでいます。また来ますね!

| artie | 2007/03/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!何度も書き込みごめんなさい・・
帰ってきましたと報告に来ました!手術の必要なかったみたい・・ハイゼも同様に帰宅し、ここでくつろいでいます。報告でした。
ではまた!

| artie | 2007/03/18 13:58 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

いえいえ、何度も書き込み有難う♪
えっまじっすか???
でも、えかったっす!
ハイゼっち。やっぱ我が家が一番だよなっ!

| artieさんへ | 2007/03/18 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/117-427b439e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT