暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6時30分

↓これ、早朝散歩だす。
6時30分ですっかり明るくなった今日この頃
ついこの間まではまだまだ真っ暗だったのに・・・

久々に、今朝は早朝散歩にデジカメ持参で出動したが
で、明るくなったんで撮影できるかと思ったが・・・
やっぱり、フラッシュたかれまくってうまいこと写真撮れず

20070313210426.jpg
うわぁ~やっぱまだまだ明かりが足りん。
フラッシュたかれまくりじゃしおまけにブレとるし
ぶっさいく顔になるなっ

20070313210442.jpg
時間の無い早朝散歩だというのに・・・
ラック坊は相変わらず土手端からぼぉ~と川を眺める
そして、時間切れのため隊長殿の画像は今朝は撮れず
時間無いと落ち着いて散歩もできゃ~しねぇ~し
撮影も出来ず・・・やっぱ、早朝散歩での撮影は無理だすなっ

今朝は霜がおりとらんが0℃でした。うぅ~さぶっ。

 
ぽちっとよろしくなっ!



| 散歩 | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ラックちゃんと隊長、朝の散歩ですねv-14
実は、ふんごふんごハイゼは、去年まで毎朝5時半に散歩&ふん・・という過酷な状態でした。今年だけ勤務形態が変わりましたが、6時には散歩です。でも、ハイゼにとってはそれが日常なんです。ごめんね・・・と思います。そのせいか、たまに休みでゆっくり寝たい時も、5時半頃ハイゼは起こしに来ますv-12 耳元で「ふん!」という音を立てるんですよ。
ではまた!

| artie | 2007/03/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

フラッシュは。。

犬の目、ネコの目にいかんらしいよ。。
それを最近しったわたしはコンデジでぶれまくりです。
オートなら楽なのに。。が、ちょっとでも暗いとフラッシュ。
うが~~~~です。ラック坊いますが、、隊長殿は??
どこ~~?

| りきりき | 2007/03/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

フラッシュはよくないよね。可愛いワンコも全然可愛く撮れない。
今のデジってさ、画面が大きくてびっくりした。見やすくなってんのねぇぇ、へぇぇっ感心しちゃったよ。

| へむへむ | 2007/03/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

早朝の散歩は・・・こちらではまだ考えられませんね(笑
さすがに明るくはなっていますが・・・一番気温が下がる時間ですから(笑
夏の早朝散歩は気持ちいいですけどね~♪
鳥の鳴き声を聞きながらの散歩が早くしてぇ~!!

今日初めて気づいたのですが・・・もう一つブログ書いてるんですね!!ビックリでしたよ(笑

| たいさ&しの | 2007/03/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

夢の中です、6時半。
ごめん。
私が起きる時間には、すでにお日様が上がってます。
y-miさんは日の出より早く起きてお散歩してるのに、少しは早起きさんになります、は・ん・せ・い!

| porin | 2007/03/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

初めまして

初めまして。
ポンポコです。
訪問ありがとうございました!!

隊長くんとLUCKくん、かっちょいいです。
うちのポコはともかく、ポン太はこんな風になって欲しい(T0T)
まぁ、ポン太って名前からしてもう抜けてますけど(・_・;)
また遊びに来させてくださいm(_ _"m)

| ポンポコ | 2007/03/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

おぉ~ハイゼっちも早起きさんじゃね
おいらも、早い出勤のときはくそ寒いこの時期でも5時30分には散歩出動です
夏場はいいが・・・寒いと辛い
隊長殿は早寝早起きでいつもおいらを起こしてくれるが
ラック坊はお寝坊さん。
おいらが起きるまでずぅ~と寝ておる。そして、今時期はおいらが起きてもなかなか起きずさらに布団に潜り込み
毎朝、無理やり布団から引っ張り出して散歩に連れ出しておる。かわいそうだが散歩だけはおいらに合わせてもらわねば・・・。
早くあったかになってほしい~ね!

| artieさんへ | 2007/03/14 21:29 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

隊長殿、ちゃんとおりますよ
カメラには写ってないが、ちゃんとおいらの左斜め前におりますがな・・・
こいつから、散歩をとったら怒られそうだでっ!

| りきりきさんへ | 2007/03/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

■へむへむさんへ

そぉ~毛短のワンはフラッシュたかれるとぶっさいく顔になる
で、隊長殿はきつい顔がさらにきつく写る

そうそう、最近のデジカメさんは画面がでかい
おいらも、今年の夏のボーナスもらったら新デジカメさん買うで
もう今から決めておるがな!

| へむへむさんへ | 2007/03/14 21:32 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

そうそう、早朝が一番の冷え込み
でも、仕事してると早朝散歩じゃないと間に合わない
我が家は雪だろうが台風だろうが雨だろうがとにかく散歩だけは絶対要なんで・・・
おいら、早起き大の苦手だが自分の頭と体に鞭打って頑張って起きてるさっ
ほんまじゃねぇ~はよぉ~あったか散歩がして~よぉ~
うふふ・・・おいらの裏ばれた???
気づいてる人ほとんどおらんのでっ!

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/14 21:35 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

今時期の早朝散歩は真似なくてよいです
J-君が可愛そうだすよ・・・
おいらだって、休みの日は9時まで寝ておるし・・・
もちろん、隊長殿はしびれ切らしておいらの布団めくって起こすが(笑)
でも、夏の早朝散歩は絶対お勧め!

| porinさんへ | 2007/03/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

■ポンポコさんへ

我が家の野郎をカッコイイと言ってくれて嬉しいだす
有難うです!

おいらは、ポン太って名前が気に入ったどっ
毎日更新は出来ませんが、又遊びに来てくださいなっ!

| ポンポコさんへ | 2007/03/14 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/116-b2c3e05d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT