暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北風?ぴゅぅ~ぴゅぅ~

うぅ~今日も風が強くてさみぃ~よぉ~・・・

今朝、山沿いコースへ行くととたんにミゾレがパラパラ
おいおい、さっきまで天気だったのにぃ~なんで急にミゾレが
おいおい、急いで歩くでぇ~って3人懸命に小走りしておったら
ミゾレも止み急にお天気さんに・・・ルンルン♪
さぁ~一週間ぶりの山沿いコースは奥の田んぼのボウボウだった木やら草やら
道沿いのみ綺麗にカットされて見渡しさらに良好!
おっと~y-mi姉に入るな!って言われながらもどうしても田んぼへ侵入したい
隊長殿は・・・気になってしゃ~ないご様子!(笑)



うぅ~気になるぅ~・・・

20070311202647.jpg
どうしても、気になるぅ~入りてぇ~

さぁ~さぁ~ラック坊は相変わらず端っこ歩きでっか・・・
端っこ歩きするラック坊を呼ぶと・・・

20070311202702.jpg
一応振り向いてくれる♪

いっつも、前からの写真ばっかじゃけぇ~今日はバックスタイル

20070311202716.jpg
やっぱ、バックからみても端っこ歩き

20070311202731.jpg
毎度お馴染みの端っこ歩きじゃね!

ラック坊・・・ポチタマにでも出演するか?



これは、おまけ・・・
先週撮影した小さな土手の水仙。先週はチラホラだったけど
今週の寒さにもめげず先週より一杯咲いとったね!

20070311202750.jpg
さぁ~ラック坊皆さんにお披露目してよん♪



今週はみょう~に寒かった一週間。我が家の梅さんもほぼ終わり
後は、又あったかになって桜ちゃん開花を楽しみにしておる
我が家に今日もぽちっとよろしくな!



| 散歩 | 20:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
みぞれですか!! 自分の地域はさすがにみぞれはなかったかな? 今回、トップページ(?)の隊長の写真、あまりにかわいすぎて、びっくり!!いつものりりしい隊長と違って、何か甘えているっぽくてかわいい! ラックちゃんはふんごふんごハイゼと違って渋くていいね!
ではまた!

| artie | 2007/03/11 21:31 | URL | ≫ EDIT

あ~~
またデザイン変わってる!!
いいな~~y-miちんいろいろ出来て。。
私なんてちょっと触っただけでも乱れまくりよ!!
ラック坊の端っこ歩きチョッパーと一緒♪
ぽちたま出て出て~~♪

| チョッパーママ | 2007/03/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

今日、ラック君怒ってる?
目が怒ってるようにみえますが。
寒さにめげず、お散歩、ご苦労さん♪

| porin | 2007/03/11 23:46 | URL | ≫ EDIT

寒いよね

急に冬な陽気?みたいで、、でも一雨毎に暖かくなる春?
テンプレ、変えたんですね、固定でラック坊、隊長殿、上に陣取ってますね。ええで~。
今回は隊長殿も端っこが気になるご様子。

| りきりき | 2007/03/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

お初です

FC2のBlog足跡から遊びにきました^^
とても可愛い2人ですね
とくに靴をはいていたお写真CUTE♪

| yui | 2007/03/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

おっ~!!隊長我慢したね~!!
田んぼの楽しさを知っているのなら・・・よく我慢したぁ!!!
その我慢強さをミルクにくれ~(笑

| たいさ&しの | 2007/03/12 19:17 | URL | ≫ EDIT

ホントだ-----、ログ、衣替えしてる。
ブログって続けるの難しい....(私だけ?)うちんとこもさ、改装っつってちょこちょこいじってはいるんだけど、なかなか公開できるまでにならない。(&面倒くさい;;;)

こうして人様んちにお邪魔してコメントしてるほうが楽しかったりする私。。。。。

| へむへむ | 2007/03/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

■artieさんへ

そぉ~昨日朝は山へ入ったとたんにミゾレ
でも、ほんのちびっとじゃったけぇ~すぐ止んだけどなっ
トップの隊長殿の画像はおいらと暮らしだした頃の画像だす
室内初心者の隊長殿・・・
ちょっと緊張気味の隊長殿・・・
凛々しい隊長殿もたまにはこういった可愛い隊長殿もみえるんよっ

| artieさんへ | 2007/03/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

■チョッパーママさんへ

いえいえおいらも全然わけわからん状態でいつもやってる
最近やっとこさで理解出来だしてそれでチョクチョク変更してるんよ
もちろん意味わからんとね!
チョッパーママさんもFC2ブログに変更せんけぇ~・・・
一杯テンプレあるしいいよ

チョッパー君も端っこ歩き???そっか~ラック坊と一緒じゃったんじゃね!今度お披露目してなっ
ポチタマ出演できるかね???

| チョッパーママさんへ | 2007/03/12 21:02 | URL | ≫ EDIT

■porinさんへ

ほんまじゃねぇ~ラック坊怒ってる風に見えるね!
でも、こりゃ~怒ってるんじゃのぉ~てただたんに日差しがまぶしいだけみたい
 
寒さにめげず・・・おいらはめげますです・・・

| porinさんへ | 2007/03/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

■りきりきさんへ

そぉ~変えたんです。
色々やりながら色々触りまくってなっ
りきりきさんみたくテンプレできんけど・・・

隊長殿は田んぼ・山歩きが大好き!
こやつは端っこ歩き=まともな道あるきゃ~しねぇ~・・・

| りきりきさんへ | 2007/03/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

■yuiさんへ

およよ・・・おいらいつの間にやらyuiさんとこみてたんじゃね!
全く気がつかなんだでぇ~
でも、我が暴走野郎に遊びに来てくれて有難う♪
おいらも、覗きにいかせてもらいます!

| yuiさんへ | 2007/03/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

■たいさ&しのさんへ

はい、隊長殿よぉ~我慢しまっせ
そりゃ~我慢せんかったらおいらに叱られるもんなぁ~
でも、油断しとったらすぐ田んぼ・山侵入するんじゃけぇ~

ミルクちゃんは、これからこれからよっ
訓練に早いも遅いもないさっ。
我が家だって、日々訓練だす!

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

■へむへむさんへ

はい、確かにブログ更新めんどくせぇ~
特にネタが無いときは・・・(笑)
でもさっ。へむへむさんはおいらと違って内容あるブログじゃん
おいら、すげぇ~っていつも尊敬してるさっ
おいらは正直文章苦手(言葉を知らない)なんで画像ばっかだよん
いいのいいの・・・時間かかってもちょくちょくでもお披露目まっちょるよ

| へむへむさんへ | 2007/03/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

遊びに来てくれてありがとうございます!!!
お花とラッククンの写真とても可愛いですね~
綺麗過ぎて女の子の様^^
うちの女の子は逆に花があっても♂に見えるコトが・・・
それくらいたくましい♀達で。。。
お写真見た感じだと二人とも大人しくて良い子そう^^

| yui | 2007/03/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

■yuiさんへ

そうそう、ラック坊ってオナゴに見えるじゃろっ
子供の頃はよくオナゴって言われたさっ(笑)
いえいえ、とんでもございませんよ
我が家は、名の通り暴走野郎だす!
暴走野郎の意味がアルバム見てくれたら分かると思うよ

それ以外は、結構クールな野郎達かもなっ!?←誰かに嘘言うなって言われそぉ~(笑)

| yuiさんへ | 2007/03/13 20:51 | URL | ≫ EDIT

またテンプレ変わりましたねぇ。
このテンプレ、自分で作られたんですか?

記事内容無視なコメントでごめんなさいね。
隊長殿とラックくんはオモチャで遊びます?
今、カウプレやってるんですけど、
良かったら参加しませんか?
金曜日締め切りですので、良かったらどうぞ~。

| RISA | 2007/03/14 23:49 | URL | ≫ EDIT

■RISAさんへ

わざわざお知らせ有難うです。
我が家の野郎達は一切おもちゃで遊ばないんで・・・
是非他のワンちゃんに・・・

| RISAさんへ | 2007/03/15 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/115-e373f9c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT