暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うっそぉ~ん

なんだか、今週入ってからめちゃめちゃさみんですけど・・・
今日も、さむぅ~て軍手してる手がちょっとカチカチに
そんな中でも野郎達元気モリモリオロナミンC♪かどうかはわからんが
モリモリじゃのぉ~てハツラツぅ~♪で散歩に張り切る

ここ ↓ 田んぼど真ん中を暴走中な~り

20070307205342.jpg


20070307205358.jpg
ラック坊ってなっ。アスファルトじゃ~暴走せんくせに
こういう草ボウボウやら芝生やら土の上だとめちゃめちゃ張り切り
暴走しまくるんでぇ~田舎っ子な暴走野郎だす



さぁ~て、草むらに侵入し出遅れた隊長殿が突っ走ってきやんした

20070307205416.jpg
おらおら、俺様が先頭じゃ~

20070307205435.jpg
ひょぉ~おいらも、負けんと突っ走るでぇ~

20070307205451.jpg
と思ったら・・・今朝2度目のうんPしだしやんした


おぉ~春よ早く戻って来い!今日もぽちっとよろしくなっ!

| 散歩 | 21:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メチャメチャ寒いって・・・そちらが寒いなら・・・北海道では・・しばれるなぁ~!!←方言です。ってなりますよ~(笑 ちなみに・・・しばれるなぁ~は氷つくような寒さのことを言うですよ~!!!
北海道講座でしたぁ~(笑

| たいさ&しの | 2007/03/07 21:24 | URL | ≫ EDIT

これが平年並みの温度だって。
寒すぎ・・・・・・・。
暖かい日が続いてたので、応えてます。それにしても暴走野郎ども、元気だわ。

| porin | 2007/03/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 そうそう、急に寒くなった感じしますね。散歩に行っても寒いので「ハイちゃん、帰ろう」といつも短距離になってしまいます。
ラックちゃんの耳!!あのポーカーフェイスとのアンバランスさがかわいい! 逆に、5日の分の笑っている顔とは違ってりりしい隊長。写真見るだけでも飽きないですよね。
ではまた!

| artie | 2007/03/08 09:17 | URL | ≫ EDIT

急に寒くなったね~
今朝も雪がちらついてたよ(泣)

やっぱり草のあるところのほうが走りやすいんだろうね
お尻可愛い(o ̄ー ̄o) ムフフ

隊長きばってるしヾ(^▽^*おわはははっ!!

| syura | 2007/03/08 15:30 | URL | ≫ EDIT

ラック坊の耳が立っている~、いつもこうだと耳ん中風通しいいのにね。
隊長殿、2度目の快便ですかい、草の中のうんち取りって難しいなあと思っておるのはわたしだけ?

| りきりき | 2007/03/08 18:06 | URL | ≫ EDIT

う~~ん!
やっぱり土や草の上だと足も痛くなくて暴走しやすいよね!!
チョッパーも今は肉厚だけど、子犬の頃アスファルトで暴走して血出してたよ。。。

| チョッパーママ | 2007/03/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おっつぅ~!
隊長の傾き加減に、すごいスピードで突進してきている様子が伺える。(笑)ラック坊がウサギに見えるよぅ♪

| baba | 2007/03/10 00:28 | URL | ≫ EDIT

しばれるぅ~もちろん知ってるでぇ~・・・
そちらに比べたら鼻くそじゃけどこちらここ最近本間にあったかじゃったけぇ~急な気温↓で余計寒さしみたわ

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/10 20:59 | URL | ≫ EDIT

平年並み→こちらは、平年より-4~5℃だってさっ。
本間さみぃ~でぇ~来週には又あったかになってくれるんじゃろうか?

| porinさんへ | 2007/03/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

飽きないっすか?
写真ってその時その場を記録に残してくれるんで写真撮影やめられまへんがなっ!
ハイゼっちもさみぃ~とはよぉ~帰りたいっすよね。おいらも一緒
なのに、野郎達は平気で張り切り散歩しやがるぜ(笑)

| artieさんへ | 2007/03/10 21:02 | URL | ≫ EDIT

は~い。今週は本間に寒かったで
こちらも奥の方は雪ちらついてたんだって
もちろん、おいらんとこは全然じゃけど
でも、朝は霜がおりとったでっ

| syuraさんへ | 2007/03/10 21:03 | URL | ≫ EDIT

確かに。草むらのうんとり大変さっ
でもなぁ~隊長殿って草むらじゃないと絶対せんのよっ
でも、おいらちゃんと取ってるよ
でも、山の中はとらんけどなっ!

| りきりきさんへ | 2007/03/10 21:04 | URL | ≫ EDIT

チョッパー君は子供の頃出血したんじゃね!ラック坊って今まで一度も出血したこと無いんよっ
でもさぁ~あの子供の頃の肉球ぷにぷにが懐かしい~のぉ~

| チョッパーママさんへ | 2007/03/10 21:06 | URL | ≫ EDIT

ほうでぇ~隊長殿と散歩しょったら突撃は日常茶飯事。いつか一緒に散歩いけたらきぃ~つけてよっ(笑)
そうそう、おいらもこの写真後で見てラック坊ウサギさんじゃんって思った

| babaちゃんへ | 2007/03/10 21:07 | URL | ≫ EDIT

ワンは草の上好きよね~!
ま、うちは今は芝の上は雪が凍り→溶けぐっちゃぐっちゃのドロドロだけど。アスファルトは塩カリでガリガリだけど。ワンはどこ歩いたらいいのさ~~??状態だよ(>_<)
だからなのかブーツ履いてる犬結構見かける。ジェムさんはそんなもん履かないでぐちゃぐちゃの中歩くので散歩から帰ってきたあとの手入れが大変です..............

| へむへむ | 2007/03/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

へむへむさんへ

ほうじゃろうなぁ~へむへむさんとこは雪解けじゃもんね!
はよぉ~あったかなってジェムさんにも草の上歩いてほしいね・・・
又、緑の上での暴走っぷりみせてもらわんとなっ
新デジカメまっとるよん

| へむへむさんへ | 2007/03/11 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/114-5e0b0305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT