暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりちぃ~=爆笑

今日は、昨日のこと書くでぇ~・・・
いつも散歩から帰ったら我が家は、風呂場で脚洗うもんで
玄関先で2人とも待機させます
で、昨日の朝散歩後もいつも通り風呂場へ連れて行こうと
ちょっとの準備して玄関先へと向かったらラック坊・・・
↓こんなんなってましたぁ~

20070305195057.jpg
y-mi姉のきったねぇ~スニーカーにすっぽり脚突っ込んでおる
それにしても、うまいこと履きやがって!
なんとも可愛くなんともおもろく即座と撮影

で、あんまりにもおもろかったんでんじゃ~隊長殿だったらどうなる?

20070305195119.jpg
こんなんです。隊長殿ならありえるか?


で、野郎達の足元アップっぷ♪

20070305195029.jpg


20070305195140.jpg



 野郎達のぷりちぃ~&爆笑にぽちっとよろしくなっ! 


| 散歩 | 20:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっはははは~。
ラック坊、かわいすぎるー。隊長殿、似合ってるぞぉ。

| りきりき | 2007/03/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い♪
黒だったらミッキーになるのにな。

| porin | 2007/03/05 20:58 | URL | ≫ EDIT

ホント、ぷりち~~~
思わず笑ってまった。隊長さんやけに似合ってまっせぇ^m^

| へむへむ | 2007/03/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ラックちゃん、お茶目!!y-miさんがいつも履いている姿を見て、真似たんですよ! 隊長の嬉しそうな顔! 似合ってるじゃろうと言っているみたい。ハイゼならふんごふんご歩き回りそう。
ではまた!

| artie | 2007/03/05 22:20 | URL | ≫ EDIT

ぬわんとっ!(笑)
ラック坊、かわえぇ~♪今度は後ろ足も!ねっ^^
隊長殿。うんうん、あり得るあり得るぅ~♪

| baba | 2007/03/05 23:51 | URL | ≫ EDIT

隊長がぁ~やらせ画像に付き合ってる~(笑
だってぇ~顔がどう?って顔してますもん(笑

| たいさ&しの | 2007/03/06 17:33 | URL | ≫ EDIT

じゃろぉ~ぷりちぃ~でしょっ!
隊長殿は、まんまよね!

| りきりきさんへ | 2007/03/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ミッキーさんか・・・
それもいいかも?

| porinさんへ | 2007/03/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

ラック坊はほんとおもろい奴
予想外のことしやがるもんで・・・
でも、可愛いのだなぁ~デレデレ
隊長殿は、こいつや結構モデルいけるかもなっ

| へむへむさんへ | 2007/03/07 20:45 | URL | ≫ EDIT

は~い。お茶目なラック坊だす
隊長殿の心の中ではハイゼっちみたくふんごって言ってるかもなっ(笑)

| artieさんへ | 2007/03/07 20:47 | URL | ≫ EDIT

うっ後ろ足入れたらどんなんなる???(笑)
隊長殿はまんまじゃろっ

| babaちゃんへ | 2007/03/07 20:48 | URL | ≫ EDIT

はい。隊長殿はy-mi姉専属モデルですからぁ~・・・

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/07 20:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/113-cf9363fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT