暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たい風

いやぁ~今日はいい天気だったが風が冷たかった
今日も春を探し求め朝は山沿いコースへ

20070228185426.jpg
そろそろ、田植え準備じゃね!今年もおいすぅ~い米作れよ

20070228185440.jpg
以前見っけた菜の花もよぉ~伸びとったでっ



さぁ~こっからは、梅さん登場だで

20070228185456.jpg
これは、お地蔵さんとこの梅さん・・・ここは満開
そして、散り始めておる。引きだとわからんのぉ~

20070228185511.jpg
そして、コレは我が家の梅さん・・・七分咲き♪

20070228185524.jpg
青空の中の梅さんは素敵だすね!

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今朝の山沿いコースだよ~ん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからもどうぞ♪

今日は、2ショットで春をお届け♪今日もぽちっとよろしくなっ!
 

| 散歩 | 19:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アルバム見たど~、ラック坊は本当に端ギリギリで落ちんのが不思議。
紅梅?ピンクだす。ピンクの梅は見た事無いっす。
青空に映えて綺麗~~~~。
隊長殿、花食べるですか?

| りきりき | 2007/02/28 19:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいんぁ~♪
最近はどこも・・梅や桜の話題が多くなってきました・・・早くたいさは!イチデジで青空をバックに花を撮影したいのぅ~。。う~ん!?待ち遠しい・・。

| たいさ&しの | 2007/02/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

梅さんが美しくて、胸に染みますた。ジ~ン。。

| baba | 2007/02/28 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
春の訪れを楽しむ隊長とラックちゃん!!静かに満喫しているみたい。梅、きれいですね。青空にマッチしています。もうそんな季節になったのか。
 ではまた!

| artie | 2007/02/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

寒かったね。
平年の温度だって・・・。
もう梅散ってしまいました、梅の実がなる梅が咲くかな?

| porin | 2007/02/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

菜の花だぁ!
家の実家のほうさ、海沿いで暖かいんだけど12月にもう菜の花咲いてたんだって。びっくり。
菜の花といえばこちらで「ラピーニ」という菜の花そっくりの野菜を発見した。味もまんま菜の花で苦味野菜が好きな私はちょっと嬉しかったのだ~~。

| へむへむ | 2007/02/28 23:57 | URL | ≫ EDIT

アルバムも見させていただきました!
いつ見ても綺麗で素敵な写真で、私の撮るのと何が違うんだ?
…隊長殿やラックくんの歩いてる姿が、臨場感あるんだ~!
ロビンは一人でスタスタと私の前を歩いてるので、
こういう写真が撮れないのですよねぇ( ̄へ ̄|||) ウーム

梅の花、すっごく綺麗!!
もうすっかり春ですよねぇ。

| RISA | 2007/03/01 00:03 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃろっ。ラック坊うまいこと端っこ渡りするじゃろっ
本間みよぉ~るこっちがドキドキするわい!
ん~隊長殿花は食わんなっ!(笑)
梅さん・・・そっかね?おいらは逆に白の方が新鮮だわさっ

| りきりきさんへ | 2007/03/02 20:20 | URL | ≫ EDIT

きっと、おいらがあつぅ~いって言い出した頃にそちらは華やかな季節になってんじゃないかな?
うん。おいらもたいささんの撮影楽しみにまっちょるけんね!

| たいさ&しのさんへ | 2007/03/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

おういえぇ~い♪
胸に染みてくれたかね?

| babaちゃんへ | 2007/03/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

は~い。すっかり春???
でも、まだまだ早朝はさみんです。
今日の昼間は20℃だってよっ
こんな日に仕事なんかしてる場合じゃね~←コレ何度も言ってるさっ(笑)

| artieさんへ | 2007/03/02 20:23 | URL | ≫ EDIT

さぁ~どうでしょぉ~
梅のなる梅さんおいらのばーちゃん家の畑にあるさっ

| porinさんへ | 2007/03/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

へぇ~へぇ~へぇ~12月に菜の花だって???そりゃ~びっくりさっ
こちらは、コレからが菜の花満載さっ
うん。確かに食ったらうめ~よね!でも、伸びきった菜の花ってうまそうじゃないんでぇ~・・・

| へむへむさんへ | 2007/03/02 20:27 | URL | ≫ EDIT

有難う♪
いえいえ、一緒よっ
おいらなんか、完全に隊長殿にひっぱりまわされよんじゃけ~
それを、撮影する至難の業・・・これも日々訓練かな・・・我が家はね!
はい。すっかり春ですね~♪

| RISAさんへ | 2007/03/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

y-miさんお散歩にいつも軍手してるじゃんね~、なんで手袋じゃないのかな?って前から思ってたの。手袋の方が暖かいんじゃ?って。でね、引越しの手伝いして手のひらが滑り止めのゴムの付いてる軍手がコートに入っていたので、ジェムの散歩のとき寒かったらしてみたの!!こういうことだったのね~~~と感心してしまった。ゴムのいぼいぼが付いてるのでリードが滑らない!!(当たり前だけど)今まではさ、リードを持つ手は手袋外してたのよ;;;;
とっさに引っ張られるとリードが滑って危ないと思って。
気が付きませんでした.....軍手パワー。これはお散歩のマストアイテムだぁね!

| へむへむ | 2007/03/03 05:27 | URL | ≫ EDIT

でしょっ。軍手が一番!ちなみにおいらはイボイボなしの軍手で冬は2重にしてる
馬鹿力の隊長殿に負けないには軍手が一番!
でもね隊長殿と散歩してると軍手さんもすぐにボロボロに・・・おいらん家軍手一杯あるぞぉ~

| へむへむさんへ | 2007/03/04 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/111-866d097f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

