暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手コース

うふっ←気持ちわりぃ~(笑)今日も、半勤だったy-mi姉。
今日も思いがけない帰宅にびっくら・・・
というより大喜びだった野郎達
昼過ぎから天気崩れるって言ってたんで天気良い暖かいうちにと早速散歩へ
今日は、土手コースへそして田んぼばっかコースへれっつらごぉ~♪

20070222164058.jpg
小さな狭い土手で、野郎達ルンルン♪
珍しくラック坊も隊長殿の後を追ってy-mi姉の前を走っておる

20070222164150.jpg
ラック坊、必死こいて匂い嗅ぎ

20070222164211.jpg
隊長殿も、張り切って←こりゃ~いつもじゃっ自由散歩



ラック坊が、懸命に隊長殿の後追ってる姿がたまらん可愛い

20070222164116.jpg
隊長殿がちぃ~かけすりゃ~ラック坊もおいらもぉ~
って、短きゃ~脚あげて引っ掛け真似っ子

これは、おまけだよ~ん♪ん~春だなぁ~♪

20070222164229.jpg


今日の暴走アルバムあぷぷしますた。今日は土手コースだよん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからもどうぞ♪

 
田舎丸出しの春をお届け・・・
アルバム見てくれた人ぽちっと今日もよろしくなっ!






| 散歩 | 18:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃ~、またもやy-mi姉早く帰れて大喜びな野郎共だね。
ラック坊、臭い嗅ぐのは見張ってるんだよね。
隊長殿もルンルンだね。

| りきりき | 2007/02/22 18:47 | URL | ≫ EDIT

う~ん!!ロングリード羨ましい~。
先日探しに行ってきました(笑 でっ!!見つけましたよ~。でも・・3ワン達の3本も・・たいさのおこずかいでは・・。次回にしよう!ちなみに何メートルがおすすめですかね~!?
それと・・・アルバムってどこのレンタルなんですかぁ~?

| たいさ&しの | 2007/02/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

今日も?
よかったね、隊長、ラック君♪
毎日暖かでご機嫌散歩ですね。

| porin | 2007/02/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

今日も内緒にしておったんじゃっ。
この野郎達の喜びがどんなに嬉しいか・・・
ちいちゃんに負けずと我が家の野郎もかなりの匂い嗅ぎ野郎だすよ

| りきりきさんへ | 2007/02/22 22:15 | URL | ≫ EDIT

ロングリードは何処にでも売ってるよん
おいらはホームセンターで購入。ちなみに隊長殿は11m←実は馬鹿力の隊長殿のお陰で暴走時ぶっちぎれてこれで2個目。ラック坊のは確か9m。1つが千円ちょいだから十分に買えますよん。我が家は暴走の為に購入したんで11mでも短い。でも、散歩時は長すぎ。なんで散歩のときは二重にしてる。
アルバムはね・・・フラッシュ使用でこのブログの左のPLUGINをクリックで、下の方にFLASH PHOTOにあるよん。ちなみにおいらが今使用してるのはFLASH BUCKSです。

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

昼間はあったかでいい・・・
今日は18℃でした。

| porinさんへ | 2007/02/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

今日も早く帰れてよかったね♪
ラック坊の後姿って珍しい気がする!!

| チョッパーママ | 2007/02/22 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今日はこっちは雨で、降る直前に何とか散歩だけ済ませました。だからハイゼはちょっとストレス溜まっているかも。隊長はいつもカッコいい!性格がいいのが顔に出てますよね。それについてゆくラックちゃんのけなげな顔!ハイゼも一緒に行けたら幸せだろうに・・・

| artie | 2007/02/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、半勤イェーイ♪
のどかだぁ~。土手コース気持ち良さそう。
ラック坊もルンルンだねん♪うふっ

| baba | 2007/02/22 23:32 | URL | ≫ EDIT

今日気づいたんですけど、
隊長殿は散歩時にいつもボール咥えてるんですか?
そしてロングリード、やっぱりいいですよね~。
うち今はフレキシブル使ってるんですけど、
5mのやつで広めの公園で自由にさせるには、
ちょっと短いんですよね~。
でもロングリードってたぐるの大変ですか?

| RISA | 2007/02/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

共有プラグイン「インフォメーション」ダウンロードありがとうございました。
プラグインの方に書き込みをしてくれたので、こちらに訪問しました。
気軽に、自由に、変更して使ってもらえたら良いと思っていますので、ブログに合う様に設定してお使い下さい。
文字以外も画像タグを入れれば画像をスライドする事も可能です。

初期設定は少し速めのスピードになっています。

横幅や高さ、移動スピードや画像の設定などHTMLの数字を変える事で変更可能です。
詳しくは、こちらhttp://slave627.blog88.fc2.com/blog-entry-15.htmlに書いていますので、参考にして頂ければ幸いです。
もし自分のブログの方に来ていただけた際にはお足後残して頂けると幸いです。
お邪魔しました。

| ごんたろう♪ | 2007/02/23 00:51 | URL | ≫ EDIT

ロングリードの裏技!うちは7Mと8M(普段使いのフレキシリード)をつなげて15Mにします。ジョント部分は使ってない首輪。片付ける時はバラバラにして巻き取るよ。8Mのほうはフレキシなので自動まきあげだから7Mのほうを片付けるだけ。15Mもあれば飼い主も一緒に走らなくていいので楽チン♪

| へむへむ | 2007/02/23 02:25 | URL | ≫ EDIT

ん?そうかなぁ~・・・
時々はラック坊の後姿お披露目しておるが・・・でも、めったないかな?

| チョッパーママさんへ | 2007/02/23 11:47 | URL | ≫ EDIT

こちらも、昨日夕方から大雨・・・でもって今朝は見事に晴れ。
隊長殿性格が顔に出てますか?
うふっ照れるのぉ~・・・
ハイゼっちも、ラック坊と一緒に隊長殿の後おって散歩しまっか?
さぁ~てついてこれるかね?

| artieさんへ | 2007/02/23 11:49 | URL | ≫ EDIT

半勤ってさっ
半勤×2で一日休みなんだなぁ~
んじゃけぇ~ある意味損なんよっ
だったら、朝から丸一日休みの方がいんだなっ
のどかぁ~な田舎丸出しでイエ~イ♪

| babaちゃんへ | 2007/02/23 11:51 | URL | ≫ EDIT

そぉ~隊長殿はいっつもボール咥え散歩に暴走。
ロングリードはね・・・2匹だと絡まるし木なんかあると絡まって面倒で大変さっ
な~んも無いグランドは最高じゃけど。ラック坊もフレキシブル使ってるよん。散歩時は5mで十分だけど暴走時はロングリードにフレキシブルつなげると長くなるよん。
小型犬用のフレキシブルはちと短かいから中型犬か大型犬用なら大丈夫だと・・・
ちなみに、手繰り寄せはもつれてなければ全然楽勝。これも、慣れだなっ。でも、2匹居るとやっぱりもつれるんでイライラするぅ~でぇ~(笑)

| RISAさんへ | 2007/02/23 11:57 | URL | ≫ EDIT

もちろん、隊長殿の暴走時はラック坊と隊長殿のロングリードで20mにして使用してるさっ
力の無いラック坊なら、フレキシブルで全然楽勝じゃけど馬鹿力の隊長殿はフレキシブルは即効ぶっちぎれなんで危なくて使用できず。
ちなみに、うちは暴走時もおいらも一緒に暴走なんだな・・・
y-mi姉も一緒に走ると野郎達もっと大喜びだなっ←あくまでも我が家の暴走スタイルなんで・・・突っ込まないでね!
手繰り寄せも慣れれば全然楽勝よん。

| へむへむさんへ | 2007/02/23 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/109-0879cb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT