暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思いかげない帰宅

実は、野郎達には内緒にしておったが
今日、y-mi姉は半勤で15時前に帰ってきたのじゃ。
思いがけないy-mi姉の帰宅に野郎達少々びっくら状態?!

天気もいいし、あったけんで早速神社コースへれっつらごぉ~♪

20070221172037.jpg
我が家の梅さんチラホラ咲だしたでぇ~

20070221172117.jpg
隊長殿覗き見趣味?
隊長殿が、覗き見すれば・・・

20070221172131.jpg
ラック坊も、同じく覗き見・・・
隊長殿がやることを真似て歩くのもラック坊の趣味???



コレは、完全なるヤラセ。
だって~あつぅ~てy-mi姉汗だくで帽子かぶっとれんかったんじゃっ。

20070221172059.jpg
ラック坊固まる!

20070221172151.jpg
隊長殿はまんざらでもなさそう・・・

20070221172208.jpg
そして、このまんまで帰ってきた

20070221172223.jpg
おっとぉ~ラック坊本間に落ちそうじゃっ
でも、落ちんかったんよなっ!端っこ歩きも磨きがかってきとる?

20070221172240.jpg
発見!神社コースの山道に咲いておった梅さん。
ここはほぼ満開じゃった


思いがけないy-mi姉の帰宅に大喜び。んで、
日のあるうちに散歩に行けた野郎達に
今日もぽちっとよろしくなっ!



| 散歩 | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっきゃあ~、良かったね。野郎共。
y-mi姉の早い帰りにうれしいよね。
で、覗き見も又いいだす。

| りきりき | 2007/02/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

今日は半勤だったようですね~!我が家でも半勤の時に・・たいさにも言わない時があるんですが・・・自宅にたいさがいる時はワンコ達よりビックリしますよ!!ん?なぜって!?何も悪いことしてないですよ・・・(アセ

| たいさ&しの | 2007/02/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
 隊長、ラックちゃん良かったね!親分の突然の帰宅!うちも突然帰ると、「ふんご??」というような音をたてて驚いています。
 ラックちゃんは隊長をお兄ちゃんと思っているみたいですね!かわいい!!
 春が近づいているのが気がついているような表情ですよね。
ではまた!

| artie | 2007/02/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

大きな内緒♪
喜んだでしょ、イレギュラーな事があると、喜ぶよね。
ラック君の帽子姿、キュート♪

| porin | 2007/02/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

野郎くんたちへのサプライズ!だったんだ!!
チョッパーも仕事に行くと見せかけて実は早く帰ってくると「びっくら」してます
隊長殿y-mi姉さんの帽子被ったまま帰ってきたのね。。
お気に入り?!

| チョッパーママ | 2007/02/21 23:50 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、おつぅ。
隊長、ボール破壊!?(笑)
帽子もミョーに似合ってるよぉ-♪プププ

| baba | 2007/02/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

は~い。びっくら野郎達・・・
おいらいつも喜ぶ顔見たくて急いで帰ってくるんよっ

| りきりきさんへ | 2007/02/22 18:26 | URL | ≫ EDIT

そりゃ~びっくらじゃね!
ほんとじゃぁ~何もわりぃ~事しとらんのになっ。

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

おっハイゼっちはふんごぉ~ですか?
我が家の野郎達はおいらが帰ってくると興奮しまくり
ん~どうでしょぉ~(長嶋茂雄風)兄貴と思ってるだろうか?(笑)

| artieさんへ | 2007/02/22 18:29 | URL | ≫ EDIT

大喜びの舞でした。
可愛い???
ん~じゃ~今度ラック坊の帽子買ってやろうかね?

| porinさんへ | 2007/02/22 18:30 | URL | ≫ EDIT

チョッパー君もやっぱびっくら???一緒じゃね!
そうそう、おいらの帽子かぶったまんま帰ってきたんよっ
もしかして、お気に入りなんかね?(笑)

| チョッパーママさんへ | 2007/02/22 18:31 | URL | ≫ EDIT

おっつぅ~babaちゃん♪
良くぞお気づきに・・・(笑)
そぉ~この間の暴走の時に破壊したんよっ。
帽子似合ってるかね?プププっ♪

| babaちゃんへ | 2007/02/22 18:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/108-2605cef5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT