暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅さん第一号

雨上がりの中、早速梅さん見物に行って来たぞぉ~

20070218191619.jpg
さぁ~2人とも梅さん見物に協力?

20070218191604.jpg
おっ。思ったとおりだぜい!ヤッター♪
チラホラだけど確実に開花しておる。満開までが又楽しみじゃぁ~




さてさて、梅さん見物も終わったことだしさぁ~帰るでぇ~

20070218191725.jpg
隊長殿は、まだまだ山奥へ行きたいようだが・・・

20070218191634.jpg
おっと。こちらのおチョビはんは梅さん見物より
溝見物の方がやっぱええらしぃ~でぇ~・・・

20070218191651.jpg
おっ。今朝の隊長殿も端っこ歩きかい?

20070218191743.jpg
そして、相変わらず端っこ歩きなラック坊

そして、これが我が家の梅さん・・・ほぉ~やっと開花したでよっ

20070218192011.jpg
山沿いの梅さんは白・そして我が家の梅さんはピンク

 
やっと、開花しだした梅さんに今日もぽちっとよろしくなっ!


| 散歩 | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またも・・テンプレートが変わってる(笑 つーか!?コメントの書く所・・・せまっ!!(笑
隊長殿は相変わらず・・口にはテニスボールですの~!良い絵になってるね~♪

| たいさ&しの | 2007/02/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

あうっ。。う。Macにはちっと厳しいテンプレです。
左側のメニュー切れてるし。ごめんね、Macで。
ラック坊は下を覗くのが好き?
隊長殿も端っこで、道の真ん中を歩かれるよりはええね。
うちんとこの梅は終ってしまいました。。早っ。

| りきりき | 2007/02/18 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
梅が咲きましたね。何だか冬があまりないまま春が来る気がします・・端っこを歩くときも隊長はボールを大事そうに銜えていてかわいい!両者とも外が大好きなんでしょうね!さっきハイゼを散歩に連れて行きました!
ではまた!

| Artie | 2007/02/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

ほんまじゃねぇ~ココせまっ。
まっ許しておくんなましね!

| たいさ&しのさんへ   | 2007/02/18 21:41 | URL | ≫ EDIT

Macってよぉ~わからんとです。
はい。PC音痴なもんでPCだけは自分中心でいかせてもらいますけん・・・いえいえこちらがごめんちゃいですね!
そぉ~溝覗きが趣味なもんで・・・ほっといたらこれずぅ~とやっとるもんでなぁ~・・・
ほんま、りきりきさんとこは早いよなっ。こちらはコレからが楽しみだよん。

| りきりきさんへ | 2007/02/18 21:45 | URL | ≫ EDIT

今年の春はちゃんと来るのでしょうか?そのまますぐ梅雨が来て夏になりそうだ・・・
ボールだけは離さんよっ。
ハイゼっちも散歩行って来たのか?今度、散歩風景を撮ってみせてほしいのぉ~

| Artieさんへ | 2007/02/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんみみみー♪
おチョビはん、衣装持ちでんなぁ。かわいいぞい^^
ここんとこ寒かったけど、梅さんも咲きだして、春近し~!だねっ。

| baba | 2007/02/18 22:01 | URL | ≫ EDIT

またまたテンプレ変わってる~~
すごいな~♪
梅の花きれいですね~~
y-miさんちにも梅の木あるんだ!!
春をかんじるね~~

| チョッパーママ | 2007/02/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

何処に書き込んだらいいのやら・・・。
うろちょんしてました。
もう八重の梅は散初めてます。

| porin | 2007/02/18 23:57 | URL | ≫ EDIT

は~い。おチョビはん衣装もちだす。ってこれもおいらの穴空きTシャツをリメイクしたやつぅ~・・・
この日は雨上がりだったんで泥除けに着せただけ
そぉ~夏用だす。
梅さん、確実に満開まで後少し
楽しみだぁ~

| babaちゃんへ | 2007/02/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

そう、我が家の西側に梅さんあるんよ。
満開までが楽しみじゃぁ~
春・・・春・・・春よはよぉ~来い!ってな

| チョッパーママさんへ | 2007/02/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

迷子にならんかった?
そちらは、もう散ったね!
今年は、porinさんとこより遅い梅さん

| porinさんへ  | 2007/02/19 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/106-9d5ba7d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT