暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不審者発見!

今日は、この連休の間御家での野郎達の過ごし方をお披露目するよん
20070214200133.jpg
窓際でベットに入って日向ぼっこ中・・・
だが、その目だけは確実に不審者を見張り中



 
20070214200152.jpg
で、ラック坊は昨日はあったかだったんでおこたにもぐらず
ソファーでまったり♪
 
20070214200203.jpg
カメラ近づけても体勢も変えなければ瞬きもせずひたすら見張り中
そぉ~その後不審者が現れるまでは・・・ 

20070214200218.jpg
あぁ~あぁ~こちらはとうとう寝てしまったよっ

と、ここまでは平和だったが・・・とうとう不審者現る

さ~て、こっからが本題!番犬隊長殿をお披露目  ↓



すっすげぇ~じゃろっ。コレが番犬隊長殿です。
不審者とは・・・お隣の猫達。
おいらのジャングル庭をそろ~っと横断しやがる。そして、憎たらしく
大無視してしら~と横断しやがる。隊長殿怒りまくりじゃい
そして、ラック坊も毎度参戦す。だが、こんな状態で大暴れする隊長殿の
股座に入る込むもんで踏み潰されそうでおいらは即効でラック坊を抱く
でも、ラック坊負けずとおいらの腕の中で大暴れ・大吠え
おぉ~家が揺れるぜ!←これ、まじっす!



こんな状態になると誰も隊長殿を止めることなど出来ないさっ
隊長殿が落ち着くまでひたすら待つことしか出来ないさっ
隊長殿が大暴れすると我が家だけ震度8です。ぽちっとよろしくな!



| 御家 | 20:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぅ~かなりの番犬ぶりですの~。
家が揺れる位ですから~。我が家は暴れると・・・食器棚が倒れる位ですよ(ガーン

| たいさ&しの | 2007/02/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~、警備ご苦労様です。
これは、、隊長殿とラック坊も吠えてる?二重奏に聞こえますがな。
しっかり、番犬で頼もしい限りですね。
で、誰?誰がいたんか?猫か?人か?

| りきりき | 2007/02/14 21:45 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんみー!
おぉー、日向ぼっこしてーっ♪
すごーく気持ち良さそうだね、2わん^
ラック坊のうっとり顔がなんとも幸せそうです。。。
隊長の寛ぎタイムを中断させた猫めー!許さんゼヨー!(笑)

| baba | 2007/02/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

こっちは1日雨だったし・・・。
日向ぼっこきもちよさそう。
隊長の大暴れ、激しいね。

| porin | 2007/02/14 23:22 | URL | ≫ EDIT

なんとも幸せそうなラック坊~~~
こちらは雪続きでお日様が顔出しません。よって日向センサーも働かない。

隊長殿の番犬ぶりが見れなくて残念!!!何故か動画が動かないの(T_T)

| へむへむ | 2007/02/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

ほぉ~そちらの3ワンは食器棚が倒れる位ですか・・・ほぉ~って食器棚倒れるってすげぇ~じゃん。
まっ隊長殿に比べたらまだまだだなっ(笑)

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/15 20:12 | URL | ≫ EDIT

は~い、ご苦労でござんすよ
これが、毎度のことじゃけ~おいらももう慣れたっす。
そうそう、二重奏正解!誰???って憎きお隣の猫じゃぁ~・・・
もちろん、知らない人にもすげぇ~ぞぉ~
おいらのボディーガードじゃけんね!

| りきりきさんへ | 2007/02/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

babaちゃん、こんばんみぃ~♪
おういえぇ~い。日向ぼっこだぁ~気持ちよさげじゃろ
うっとりんラック坊可愛いじゃろっ。
ありがとよ~ん。おいらの猫には許さんぜよ!(笑)2人でヨーヨーぶちかますかね?

| babaちゃんへ | 2007/02/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

そぉ~隊長殿激しいでしょっ
こえぇ~ぞぉ~

| porinさんへ | 2007/02/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~そりゃ~残念!
是非ともへむへむさんには見てもらいたいのだが
ん~どうしてでしょぉ~動画他の人はちゃんと見れてると思うが・・・おいらにも???だぁ~

| へむへむさんへ | 2007/02/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーー
なんか、アイドルの私生活を覗いているような気分ですv-10
隊長のベッド、イメージと違ってかわいい!!し、ラックちゃんはすっかり無防備状態ですね。ところで、静かにブログを拝見していたのに、動画をクリックした途端、隊長の声にハイゼが反応して、走ってやってきましたv-12 今は一緒にみていますよv-14

| Artie | 2007/02/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

隊長殿、番犬のお仕事頑張ってますね~!
見事な吠えっぷり!!
でもこの声の中にはラックくんの声も?
隊長殿の声を聞いてロビンが姿を探していました(笑)
隊長殿が暴れると震度8って、凄い揺れですねぇ。
怖いわっ!

| RISA | 2007/02/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

愛犬がイキイキしてるのが伝わるPhotoですね。
ついカキコしてしまいました~!

| ゆきかお | 2007/02/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぶわっはっは・・・アイドルって誰が?(笑)
そぉ~イメージと違うベットでしょっ。おまけに毛布もよん。←ただ安物を買っただけなんだなぁ~
ラック坊はいっつも無防備。でも、親分の隊長殿が吠えるとすっと起きて負けずと吠えるよん
親分に頼りっぱなしのおいらとラック坊なんだなっ。
おっ。ハイゼっち反応したかね?よっしゃ~君も隊長殿の子分にしてやろう・・・

| Artieさんへ | 2007/02/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

そぉ~怖いでしょっ
きっと普通のワンちゃん飼ってる御家じゃ~想像もつかん激しさだと思うよん
怖いけど、とっても頼りになる奴
そして、とっても愛情深い優しい奴なんだなっ
コレを知ったらピットのとりこさっ

| RISAさんへ | 2007/02/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

有難うございます。
生き生き写真・・・そんな風に褒められると嬉しいっす。おいらも、後で遊びに行くぞぉ~

| ゆきかおさんへ  | 2007/02/17 21:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~、なんか来るだびに雰囲気が変わってる^^;
春らしくていいね♪
わが家も番犬してます。
にぎやかさで言ったらうちのほうがうるさいかも(^^ゞ

| ぷぅいのママごん | 2007/02/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

そぉ~春らしくしてみた。
えっ。ママごんさんちの方がうるさいって???うっそ~ん
まっオナゴは口うるさいもんなっ人間と一緒でさっ(笑)
でも、3姫は全然可愛いもんじゃっ

| ぷぅいのママごんさんへ | 2007/02/18 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/105-b170ed64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT