暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり、平日じゃなきゃなっ

連休最終日の今日・・・さぁ~て何して遊ぶ?
20070213193734.jpg
毎度お馴染みの森林公園へ行って来たぞぉ~




もちろん、暴走しに行って来たに決まっとるじゃん♪
20070213193712.jpg
さぁ~隊長殿ボールめがけて大暴れ
※実は、ボールはy-mi姉が隠しもっておりやんす

20070213193654.jpg
ラック坊は、オヤツ欲しさに小暴れ
まぁ~た今日もお耳さんがアジエンスぅ~♪

さぁ~て、我が家の暴走っぷりをお披露目♪
って、知ってる人はあぁ~又これかぁ~って感じじゃなっ!



※y-mi姉が、あまりにも黄色い声出してたいちょぉ~・・・とか
GO!・・・とか大叫びしておりますので音声はOFFにしますた。

連休最終日にやっとこさまともな画像が撮れました。
今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。見てねん♪
暴走野郎アルバム ←こちらからもどうぞ♪




この3連休で隊長殿の迫力ある暴走っぷりに惚れこんだ奴
そして、ちょこまか暴走しまくるラック坊に今日もぽちっとよろしくな!



| 森林公園 | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は暴走出来なかったので・・今回は大暴れだったのではないですか~!?
アルバムも見ましたよぅ~!相変わらず写真のアングルに関心ですねぇ~。すばらしいですよ!

| たいさ&しの | 2007/02/13 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
隊長、張り切ってますね!!いっぱいいっぱい遊んだんでしょうね!ラックちゃんの耳もナイス!無表情に楽しんでいる姿が渋い!
リンクありがとうございます。一番下にちょこんとArtie's Pubとあるのが嬉しいですv-14私もリンクさせていただきました!
それではまた!

| artie | 2007/02/13 22:53 | URL | ≫ EDIT

お~~!!
大暴走だね!!
走ってる写真お二人さんとも
すごくいい感じ♪
うまいな~~
ラック坊カメラ目線だし。。
あ!隊長もだ!

| チョッパーママ | 2007/02/13 22:54 | URL | ≫ EDIT

アルバム7枚目の隊長のお顔、大うけ♪
隊長は表情豊かだね。

| porin | 2007/02/13 23:03 | URL | ≫ EDIT

アルバムは隊長殿の「ニパッ笑い」ばかりで楽しかったんだね。
ラック坊はいつもおちついている様子。
ムービーでのy-mi姉の黄色い声を聞きたかったかも。で、笑えたかも。←うそ。

| りきりき | 2007/02/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

えぇ~えぇ~昨日は大暴れでしたよん
アルバムみてくれたんじゃね!さんきゅぅ~♪
すばらしいだなんて・・・てれてれ有難うございます。又野郎達のよい画目指してがんばるぞぉ~♪

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

はい。張り切ってますよん・・・って一番張り切ってたのはおいらかもなぁ~(笑)
ラック坊って、おいらもいつも思うがほんと表情ひとつ変えない奴・・・ 
おいらも、リンクありがとよん。これで、楽珍に遊びに行けるね!

| artieさんへ  | 2007/02/14 20:43 | URL | ≫ EDIT

んだぁ~大暴走だぁ~
これぞ、暴走野郎でしょっ
これで、おいらのブログの意味がバレバレじゃろっ!(笑)

| チョッパーママさんへ  | 2007/02/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

きたきたぁ~やっぱ、porinさん7枚目の隊長殿の顔の事言うと思ったぜい!おいらの予想どんぴしゃりじゃね!
でしょぉ~隊長殿って表情豊かだねぇ~

| porinさんへ | 2007/02/14 20:46 | URL | ≫ EDIT

ん?おいらの黄色い声かぁ~聞きたいかぁ~って、なんならいつか生できかしちゃるでっ。
ねぇ~ラック坊っていつも落ち着いてるでしょっ
おいらも不思議だぁ~そして、隊長殿が色んな顔持ってるこれまた不思議だぁ~

| りきりきさんへ | 2007/02/14 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/104-a8ef123e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT