暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

海へ行ったものの・・・

連休2日目の今日は・・・
野郎達、どっか連れてけぇ~と催促するもんで・・・
20070212182414.jpg
南の島へ行って来たぞぉ~ ←って大嘘 



休日は何処も人おると分かっていながらそれでも、
森林公園・運動公園・河川敷よりは
冬の海は人少ないだろうと思い行ってみた。予想は的中
でも、やっぱり貸切でないと我が暴走野郎は思いっきり暴走出来ない
まずは、ラック坊から海へと繰り出す
 


ラック坊の目指す場所は・・・

20070212182257.jpg
やっぱりここぉ~・・・何が楽しいのか?
穴を見っけては首突っ込みで登ったり降りたり

実は、昨年初泳ぎを経験した我が家の野郎達・・・
ラック坊は泳ぐもののやっぱり泳ぎはいやらしい 9月5日←れっつクリック♪
それを覚えてたようで、今日は浜辺を避けて大暴走

20070212182322.jpg
そんなラック坊を今日は、冷たいけぇ~泳がんけぇ~
ちょっと行こうやって無理やり波打ち際へ連れて行く
そしたら、どっかしらのくそガキんちょが裸足でダッシュしておる
それを吠え吠え追っかけまわす始末(笑)
 
さぁ~て、お次は車中でお留守番しておった隊長殿とバトンタッチ
が、今日は釣り人さんやら家族連れがおって波打ち際での暴走はNG!

20070212182346.jpg
どうにかして、波打ち際へ行きとぉ~てしゃ~ない隊長殿

すごい勢いで浜へ入ろうとする隊長殿を久々に押さえつけるのが大変だったy-mi姉

20070212182400.jpg
結局今日は暴走させてもらえずちょっと、すねたかね???

いえいえ、帰ってからは神社コースへ連れていったもんでご機嫌なおった隊長殿

 

やっぱり、我が家は平日休みじゃないと思いっきり暴走できん
今日は不燃焼で終わった隊長殿にぽちっとよろしくなっ!

んじゃけぇ~こうなるって言ったじゃろっ。 by y-mi姉

次は、平日休みに海へれっつらごぉ~♪するでぇ~
絶対連れてけよ! by 隊長&Luck






| 散歩 | 20:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真だけだと冬だと思えない!
本当に南の島行ったのかと思ったよ~i-179
ラック坊はまるでロッククライミングしてるみたい
上からの写真?それとも本当に登ってるの??
海岸爆走できなくてちょとご不満?の隊長殿にポチッ☆

| でむっち | 2007/02/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

あいや~、ジャンピングにコメント入れようと思ったら、
海じゃ~~~~っ、って他所の国みたいに見えますで。
ラック坊~岩登り面白いかい?浜の方が走りやすいが、冒険好きなんだね。
隊長殿~、暴走できんで悲しかった?次があるよね。

| りきりき | 2007/02/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

y-miちん、こんばんは♪
岩場をよじ登るラック坊、前にも見たような…(笑)
フフフ、かわいいぞぉー^^
隊長は残念だったねぇ。。
休日は何処行ってもダメだこりゃ~;;;なのだ。

| baba | 2007/02/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~夏を思わせる画像ですね~!
だってぇ~くそがきんちょの姿は半袖?じゃないですかぁ~(笑 しかも裸足って!北海道ではあり得ない(笑

| たいさ&しの | 2007/02/12 21:58 | URL | ≫ EDIT

嘘って言わなきゃいいのに。

| porin | 2007/02/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

海行ってきたんだ~~!!
これが例の海ですね!
言われてみれば似てるかも~~
波打ち際とか。。
ラック坊ロッククライミングでもしてるのかと思ったわよ(爆!

| チョッパーママ | 2007/02/12 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
一番上の写真の隊長の顔v-10
9月5日の写真を見せてもらいましたが、両者ともなーーんと楽しそうな顔でしょう!! y-miさんと一緒に暮らせててきっと幸せなことでしょうv-286 それに比べて昨日(月曜日)のハイゼは・・・詳しくはArtie's Pubへ!・・と宣伝をしてしまいましたv-12
それではまた!

| artie | 2007/02/13 09:25 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃろぉ~冬とは思えんじゃろ
そうそう、ラック坊ロッククライミングじゃね!
もちろん、本当に登っとるんよっ
もうちと、あったこぉ~なったら隊長殿の海岸暴走お披露目するけんね!

| でむっちさんへ | 2007/02/13 19:47 | URL | ≫ EDIT

あいやぁ~南の島かと思ったかね?
ラック坊って結構冒険家よ。意外と隊長殿のほうが慎重派なんよっ
えぇ~次は絶対海で暴走するでぇ~

| りきりきさんへ | 2007/02/13 19:48 | URL | ≫ EDIT

うふっ。ラック坊は前と一緒よん
いっつもここばっかで遊ぶ奴よん
そうそう、休日は駄目だぁ~・・・駄目だこりゃっ!

| babaちゃんへ | 2007/02/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ~そっかぁ~北海道じゃありえんよね
こちらは、ありえるもんなぁ~・・・確かに海は風が強くさみぃ~けど昨日のあったかさだと十分素足で遊べるなぁ~
くそガキんちょの奴隊長殿のベスト場所横取りしやがってぇ~こんにゃろぉ~

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

でへっ。おいら冗談は好きだが嘘は嫌い

| porinさんへ | 2007/02/13 19:53 | URL | ≫ EDIT

ほうよぉ~この海よぉ~本間に似とるじゃろっ
正解!ラック坊ロッククライミングしております。
TV局の方撮影依頼うけまっせぇ~

| チョッパーママさんへ | 2007/02/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~見てくれましたか?
うう~ん。おいらと一緒に暮らせて幸せかね?
是非とも野郎達に聞いてみたい。でも、おいらが幸だからきっと野郎達も同じように思ってくれてるよなっ
見た見た・・・ハイゼっちかわいぃ~♪

| artieさんへ  | 2007/02/13 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/103-33da1fd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT