暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山沿いコースへ

今日の散歩コースは久々の山沿いへ・・・

20070208185338.jpg


そぉ~実は、山沿いの梅さんを見物しに・・・



我が家の梅さんより早めに咲く梅さんを見物しに行ったが
やはりまだまだ・・・ようやっとつぼみ

ロングリードで暴走かます隊長殿にしばしシット♪

20070208185503.jpg
さぁ~気合十分です。y-mi姉の号令に・・・

20070208185520.jpg
猛ダ~ッシュ♪っておいおいお前は何処へ行く?

20070208185701.jpg
ラック坊もやる気満々♪

20070208185438.jpg
何故か猛ダ~ッシュ♪お前もかよっ

春を探し求めるもやっと見つけた???

20070208185605.jpg
これって、菜の花?隊長殿も???

20070208192707.jpg


今日はいまいちの天気だったが一段とぬくく春近し???
と思いきやまだまだこの辺り春の花は咲かず・・・
小さな土手には今年も水仙が植えられてた。これまた楽しみに・・・


今日もぽちっとよろしくなっ!



 

| 散歩 | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

菜の花見ると摘みたくなるだす。
だって、食べれるし、美味しそうだし。
ラック坊は相変わらず端っこ歩き?
隊長殿はボールより菜の花は、、好きでないか。

| りきりき | 2007/02/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

背景が白からグレーに変わりましたね~!こっちの方が見やすいですよ!個人的にはこちらの方がいいかも!です。
花ですかぁ!いいなぁ~!!あっ!!隊長殿が危うく踏む所だったのでは?(笑

| たいさ&しの | 2007/02/08 21:37 | URL | ≫ EDIT

春探しか~~!
いいな~
菜の花ももう咲いてて春はもうすぐそこだね
楽しみ♪

| チョッパーママ | 2007/02/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
 自分の街のある場所では、なんと梅がもう咲いていました!冬は一体どこへ・・?
ところで、ラックちゃんはちゃんと服を着ていますね!うちのハイゼは今では着せていませんv-12 前は着せていたのですが、目を離した隙に、脱ぎ始めるんです。自分と同じで暑がりなのかもしれません。隊長はボールが体の一部ですねv-7
それではまた!
 

| Artie | 2007/02/09 18:08 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃねぇ~菜の花うまいよね
うん。ラック坊は変わらず端っこ歩き・・・
でもって、隊長殿はもちろんボール命・・・

| りきりきさんへ | 2007/02/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

グレーの方が見やすいですか?
んじゃぁ~グレーにして正解じゃね!
うぅ~ん。残念踏むドころか大無視(笑)
ちなみに、ラック坊はちょこまか下へ回りこんでかじっておった

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

そぉ~春探し・・・この辺り田舎なんで春探し楽しいよん。
ほんま、はよぉ~春よ来ておくれ
散歩が今以上に楽しくなるもんなっ!

| チョッパーママさんへ | 2007/02/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

梅さんまだだぁ~・・・
我が家服はめったきせない。特に今年の冬はほんと着せてない。この日はお友達からいただいた服なんでお披露目に着せて散歩出た
一緒一緒・・・御家のなかじゃ~ラック坊もすぐ脱ぐけん。袖口をかじってなっ(笑)
昨年まで服もよぉ~さん作ったけど今年は一着も作らず。時間ないってのもあるけどほんま服いらんのよなぁ~・・・そんだけあったけぇ~って事じゃね!
へぇ~隊長殿はボールさえあればよいみたいだすよ(笑)

| Artieさんへ | 2007/02/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

復活しました。
春探しの旅は明日にでも行ってきます♪
暖かい2日間が無かった揉んで・・・・。

ラック君似合ってる、五男になってる♪
グレーの台紙見やすくって、ありがとう。

| porin | 2007/02/10 22:13 | URL | ≫ EDIT

どぉもぉ~。
あったかいね、ホント。ばばちゃんも外に出るのを嫌がらないもん(笑)
ラック坊は、スッポンじゃないんだねぇ~?んでも、このお洋服とてもカワユイ♪
歩いていると、あちこちで蕾がイッパイ。ワクワクすんね!

| baba | 2007/02/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

復活早っ。
今日はちと肌寒く・・・でも、散歩してると汗だくに
porin一家今日は春探しできたかね?

| porinさんへ | 2007/02/11 21:24 | URL | ≫ EDIT

この日は、お披露目のためラック坊洋服着せました。このお洋服いいでしょっ
おいらの友達に催促してもらったのだぁ~・・・
ラック坊は、基本的には散歩嫌いなんでいつも散歩に連れ出そうとしたら逃げる(笑)
自分から行くぅ~って時もあるんじゃけどなっ。
散歩は嫌いでも暴走は好き!
ばばちゃんも、あったかだと足取り軽やかじゃね!


| babaちゃんへ | 2007/02/11 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/101-32eefd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT