暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかねぇ~♪

日曜の今日は良い天気♪散歩してると汗ばむ。

20070204192138.jpg


ん~春は、もぅ~すぐ?!




日曜恒例の神社コースへ・・・

20070204192207.jpg
4日振りのロングコースに神社コースで隊長殿もルンルン♪

20070204192123.jpg
ラック坊は、いたって普通・・・(笑)

20070204192154.jpg
はい。2ショット

ここの神社コースの山道は・・・秋には紅葉通り
そして、春には桜通りへと変身。これから神社コースも楽しみに・・・
実は、昨年桜が咲くことを知ったy-mi姉。あれだけ神社コースへいきょった
クセに団地内の桜並木に気を取られ春は神社コースへ全く行かず
桜散った頃にやっと気づいたアホ珍y-mi姉。今年はいつも通りに神社コースへ通うぞぉ~♪  
あぁ~早く春よ来い!

 

春が待ち遠しい暴走一家に今日もポチッとよろしくなっ!

そして、そして・・・我が家の庭の梅さん・・・つぼみが・・・
開花までの観察。楽しみが出来ました。


| 散歩 | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度か見たことのある神社コース!いつもはワンちゃん達を見ていて気づかなかったのですが・・素晴らしいロケーションですよね~!私達の所にはこのようなロケーションは近くにはないので羨ましです。。

| たいさ&しの | 2007/02/04 21:52 | URL | ≫ EDIT

いいな~、寒かったよ~~~う。
雪が残ってビチャビチャでした。
明日は暖かくなってくれ~~~!

| porin | 2007/02/04 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
隊長、ボールが大好き!!ですよね!みんな春が来るのが待ち遠しいですね。それにしてもプロフィールのラックちゃんの顔、渋い。
それではまた!

| Artie | 2007/02/04 22:51 | URL | ≫ EDIT

今日は風が強くてね、、ばばちんのお散歩も速攻!!
花の蕾がぷっくり。そろそろ気になる頃だね♪
隊長もラック坊もあったかそうで、おだやかなお顔よ。
春が待ち遠しいねぇ~。。

| baba | 2007/02/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

なんか隊長殿っていつもボール咥えてますよね(笑)
すんごいボール好きですか?

2ワン並んでの写真、素敵ですね♪
だけどこの2ワンが並んでると、ダックスの足の短さがよくわかりますね~?
なんだか面白い(゚ー゚*)

| RISA | 2007/02/05 12:41 | URL | ≫ EDIT

ほんに、温うですなぁ。一日中眠っていたい陽気です。
ラック坊がスッポンポンなので暖かさよ~くわかりますじぇ。
短毛の野郎達にとって温い季節はうれしいやね。

| りきりき | 2007/02/05 18:47 | URL | ≫ EDIT

ほうじゃろっ。何度も登場するおいらの縄張りの神社コース。そっかぁ~よいロケーションかね?
この神社すんげぇ~ちっせぇ~神社よっ
だ~れもおらんくて我が家たちには最高な場所。
秘密基地なんじゃぁ~・・・

| たいさ&しのさんへ | 2007/02/05 22:45 | URL | ≫ EDIT

そちらは、すごい雪じゃねぇ~でも、昨年に比べたら全然雪の登場少ないけどなっ
今日はあったかじゃったじゃろぉ~・・・
こちらは、ぽかぽか陽気だったみたいよっ

| porinさんへ | 2007/02/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

そぉ~隊長殿ボール命なんです。暴走のときはもちろん散歩のときもずぅ~とボール咥えたまんまの散歩だすよ
そうかい?ラック坊のプロ渋いっすか?
ちょっとは渋いラック坊もみせとかんとなっ(笑)

| Artieさんへ  | 2007/02/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

こちらは、昨日からあったか♪
仕事なんかしてる場合じゃねぇ~っす!
春が待ち遠しぃ~よぉ~・・・

| babaちゃんへ | 2007/02/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

でしょぉ~ラック坊の短足バレバレじゃろっ
しかも、隊長殿がこれまた足長~いんじゃぁ~
足長と短足・・・凸凹コンビな我が家よん♪
 

| RISAさんへ   | 2007/02/05 22:51 | URL | ≫ EDIT

春までもう少し?
我が家、今シーズンはすっぽん
くそさみぃ~早朝散歩も晩もすっぽん
おいらだけ、だるまさんだす。

| りきりきさんへ | 2007/02/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

ん、ん、ん・・・?
なんか雰囲気変わってちょっとビックリ。
まさに浦島太郎だワン!!
ほんにご無沙汰しとりました(^^ゞ
相変わらず、隊長もラック坊もいい顔しとるなぁ♪
暖かじゃからまた遊んでんなっっ(^_^)/~

| ぷぅいのママごん | 2007/02/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

ママごんお久しぶり♪
ん?浦島太郎の我が家です。
ほんとあったこぉ~なったんで又遊ぼうね!

| ぷぅいのママごんさんへ | 2007/02/08 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/100-eb311e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

