暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた暴走野郎

皆様、長らくお待たせいたしました。
暴走野郎復活です!
やっと、やっとデジカメが退院し久々に楽しい散歩満喫♪
夕方、早速散歩へれっつごぉ~!


20060829192055.jpg

隊長殿ボール欲しさになんともぶりっ子?顔


20060829192127.jpg

さ~てボール奪った後の顔は・・・いつものおちょろちぃ~お顔に


20060829192032.jpg

ラック坊は、又ゴロ引きの始まりかよっ


20060829192114.jpg

ありゃっ後半はご機嫌ですか?お耳で喜びの舞?


いやぁ~それにしても、あちかった。久々の夕方散歩で滝汗
y-mi姉は全身滝のように汗が流れ、毒素でまくったようじゃっ。
なんだか、すっきりした気分♪
隊長殿も、ラック坊もハアハアベロンチョで帰ってきたね。
2人共既に爆睡中・・・だす

※ちなみに、デジカメ・・・5年保証内だったので修理代無料でした
まだまだ、使えます。まだまだ頑張ってもらわねば!
どうでっか?久々の撮影・・・腕落ちてませんか???




| 散歩 | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りやすぅ♪

わーい!わーい!お帰りん♪
デジカメ、寿命じゃなくて良かったね^^;
へさべさに、隊長殿とラック坊のお顔が見れてウレピ~!
イェイヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェイ

コチラのブログも、かっちょいいじゃ~ん!

| baba | 2006/08/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

良かった♪
y-miさんのブログがないと、隊長、ラック君の様子が解らない。
淋しいよ~。
これで一安心だ。

ブログもかっこよくなって、ご機嫌で~す。

| porin | 2006/08/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します

デジカメも無料退院できて、ブログも新装開店、おめでとう!
隊長君、ボール大好きマロンと同じ表情、片耳挨拶のLuck君、ナイススナップです。

| macova (マクバ) | 2006/08/29 21:40 | URL | ≫ EDIT

復活おめでとう!!
久々に暴走野郎君たちにお目にかかれて嬉しいよ~!
相変わらずおっとこ前の隊長殿とキュ~~トなラック坊にあえて嬉しいわv-343
あ!
ブログお引越ししたのね。。
なんかオッサレーでかっこいいわ!

| チョッパーママ | 2006/08/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

お帰り

お帰りなさい、カメラも退院おめでとう。
やはり見ていないと寂しかったですよ。
引越しもして見やすくなりましたね。

またいろんな隊長とラック坊をみせてください。

| 友紀 | 2006/08/30 06:47 | URL | ≫ EDIT

babaちゃんやっ
わーい。わーい。ただいまぁ~♪
うんうん。寿命じゃなかったほっ
へさべさに見れてうれしぃかい?有難うよん♪
かっこよいかい?さんきゅぅ~♪

 

| babaちゃんへ | 2006/08/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

ただいまぁ~♪
寂しいって言ってくれた次の日に退院!
porinさんの想いが通じたのか?うれちぃ~
ブログも心機一転!なかなかかっこよいじゃろっ

| porinさんへ | 2006/08/30 10:46 | URL | ≫ EDIT

macovaさん、見てくれてたんじゃねぇ~(嬉涙)
はい。無事退院しました。なんか、傷だらけだったおいらのデジカメが半分のみ綺麗になって帰ってきた(笑)
そうそう、マロン君もボール命じゃったよね!
うんうん。同じ表情・・・
ラック坊の、片耳挨拶・・・実はPC読み込んで気づいて一人笑い。なんとも、相変わらず適当数打ちなおいらだす。案外こういうのがナイスショットかもなぁ~(笑)

| macovaさんへ | 2006/08/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

有難う♪ なんとも、嬉しいお言葉・・・
おいら、暴走野郎がみんなに可愛がってもらってたんだって初めて気づいた。感謝感謝♪
うん。お引越ししたのさっ
これかも、覗きに来てね!

| チョッパーママさんへ | 2006/08/30 10:54 | URL | ≫ EDIT

有難う♪
まだ退院してない?って聞かれた次の日に退院したよっ(笑)
友紀さんも、見てくれてたんじゃね!有難う♪

はい。これからもおいら暴走野郎見てやっておくんなましぃ~

| 友紀さんへ | 2006/08/30 10:55 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
やっと戻ってきたのね
これでまた隊長やラック君のお散歩姿が見れるのね~(*^m^*) ムフッ

| syura | 2006/08/30 14:43 | URL | ≫ EDIT

は~い。ただいま♪
これからも、野郎達見てやってね!ムフッ

| syuraさんへ | 2006/08/30 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bosoyarou.blog51.fc2.com/tb.php/1-84a59f2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

