暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ



今日の、日中はあったかじゃったぁ~

このまんま、あったかなってくれたらええのに





窓越しで、パトロールしながらうとうとしておる
気持ちよさげでなによりです


006_20170216195359a49.jpg

梅が咲きそうです



今日もぽちっとな!



| 御家 | 20:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやつほしぃ~



y-mi姉が、休みのとき
 おいら達におやつくれるんよぉ~・・・   (ほんの、ひとかけらじゃけど)

ってか、おやつくれるまでずぅ~っと待っておる

実は、
冷蔵庫あけるたんびに野郎たちにガンミされる




Img_1776.jpg

ほしぃ~・・・ほしぃ~・・・


Img_1779.jpg

尻尾高速 ビュンビュン くれぇ~くれぇ~

Img_1782.jpg


午前中事件がおきました。
食パンしまい忘れてました。で、フウあけたまんま落下したらしく  

台所で何やらガサゴソと音がする????????

隊長殿、しれぇ~っと食っておった(半分だけど)

ぐぉらぁ~何くぅ~とんじゃい!! どなってもすでに遅し
しまい忘れたy-mi姉がわりぃ~けどさぁ~ 
まさか、あんな勢いでしれぇ~っと食うとは思わんかったじゃん

まだまだ、パワフル隊長じぃ~じゃ



ってか盗み食いなんかしたの 何年ぶり? 
あの、いつの日かのケーキ盗み食い以来じゃっ


隊長犬生 本日2度目の盗み食いという記念日になりました。



今日から、また冷え込みます  明日は、雪か?



今日もぽちっとな!


| 御家 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

