暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月

≫ EDIT

10℃




今日は、気温10度まで上がりました
昨日までの、寒さが身に染みて10℃で十分あったか♪

夕方早めの散歩・・・
ゆっくり、隊長ペースに合わせて




009_20170126184106774.jpg


038_20170126184103519.jpg


036_20170126184108ceb.jpg


031_20170126184109ce9.jpg


052_20170126184149a44.jpg

短コースだが 時間はめっさかかります
隊長に合わせておっちらとゆっちりと・・・
今日は、一杯写真撮りました
 

037_20170126184109e69.jpg


  ↑  今日一のお気に入り♪







今日もぽちっとな!



| 散歩 | 18:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風です。



寒い日が続いとります!
そして、すげぇ~強風です

風が冷たいです・・・ ほっぺに突き刺さるような冷たさです。

   痛いです・・・





Img_1663.jpg


久々の晴天  でも、めっささみぃ~です

今晩から、また雪??? 明日の朝が怖いです



今日もぽちっとな!

| 散歩 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ、降った 積もった





昨日からの、寒波・・・ このあたりも降りました
で、起きたら積もってました・・・

あぁ~休みでえかった

で、この方は  当然変わらず、散歩行きます。

010_20170115103943b90.jpg





020_20170115103938e95.jpg

来年も、雪散歩できますよぉ~に!

[広告] VPS






で、当然ながら ラック坊は布団から出てこず




昨日、妹が第2子無事出産いたしました。
これから、雪降る中会いにいってきます♪

まっ  向こうは積もってはないだろうけどなっ


今日もぽちっとな!

| 散歩 | 10:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨・・・。




今日は、朝から雨・・・
じじぃ~になってからは、一日中寝ておる隊長殿  
しかも、ヒーター陣取ってw
ぬくぬく 気持ちよさげで寝ておる




005_201701081840257b1.jpg

ん?  何かぁ~?


011_20170108184022491.jpg

こちらは、炬燵とヒーター陣取りです・・・w




今日もぽちっとな!



| 御家 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最終日


正月休みも、今日で終わり・・・。




006_20170103140343395.jpg

明日からまた、地獄(仕事)の日々が続きます・・・
明日から、また辛抱の日が続くでぇ~   by隊長&Luck


休みの日は、ほんまなんでこんなに早いんなぁ~ブツブツ



今日もぽちっとな!



| 散歩 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぶる散歩・・・

  
 こちら、15歳じじぃ~隊長    ですが
毎朝晩の、散歩はきっちりしております!
歩くペースはほんと ゆっくりになり 今じゃy-mi姉の後ろを歩くようになったけど
隊長ペースで自由気ままに散歩しておる。
相変わらずボール咥えての散歩・・・w



009.jpg


こちらの、ラック坊は相変わらず 散歩嫌いでして
寒くなるとますます嫌々散歩・・・  顔つきが違います
ブルブル震えながら足止めくらって前に進まない

019_2017010214470544a.jpg


007_20170102144702028.jpg


025_2017010214470546e.jpg


027.jpg


でも、隊長殿のうんPがすんだら帰れるって学習しとるラック坊
すんだら即座に方向転換して家路へと・・・
帰りは先頭切って小走りラック坊です。




今日もぽちっとな!

| 散歩 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ♪

 
 皆様、新年あけましておめでとうございます!





本年が、皆様にとって、よい年となりますように
心よりお祈り申し上げます・・・    


今年一年も、元気で笑顔いっぱぁ~いで過ごせますよぉ~に

一日一日を、ゆっくり 大切に・・・

今日もぽちっとな!


| ごあいさつ | 15:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

2016年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年02月