暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月

≫ EDIT

曇り散歩

先日、雪降りました 積もりました。
めっさ、寒かったです・・・w


って、今日は曇り   雨降る前に散歩散歩・・・

この頃、隊長殿は なかなか起きてくれんくて 毎朝たたき起こす
やっとのことで 起きて散歩に出るってパターン
で、散歩も うんPすんだら即帰る  ってパターン
楽っちゃぁ~楽じゃけど しっかり歩かねば衰えるどぉ~ と
いいながら y-mi姉も さみぃ~けぇ~即帰る・・・w
まぁ~いっか いきとぉ~ないのに 無理せんとこ

で、

Cimg5872.jpg

隊長殿、こんな顔しとります。 今朝は 近所のおっちゃんに
おぉ~たら、久々に怒った・・・w    少し安心した。

Cimg5877.jpg

で、 こちらの 坊ちゃまは・・・というと
いきとぉ~ないのに 無理やりいかされ でも、
帰り道はめっさ はえぇ~・・・ 玄関まで一直線!

今日、夕方から予定通り雨だす。 少しだけあったかです
でも、また 来週 雪降るかもぉ~だって
もぉ~雪はえぇ~ 休みの日なら別にえぇ~けど 仕事の日は勘弁してくれぇ~!



春は  まだか???



まだまだ じゃのっ・・・!







今日もぽちっとな!






| 散歩 | 20:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ~



はぁ~ため息しかでてこん・・・
今日で、休みが終わり  明日から仕事
はぁ~あぁ~・・・



おいらは、毎日日曜日

Img_0179.jpg
y-mi姉
 明日からまたおいらたちのためにお仕事頑張ってなっ。

隊長の そのしれぇ~とした眼が ある意味怖いっす・・・w

仕事の日は 長いが 休みの日はあっという間に終わっちまう



◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪



今日もぽちっとな!


| 御家 | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016年スタート!

  新年 あけましておめでとうございます!

Img_0116.jpg
Img_0082.jpg
Img_0080.jpg
Img_0083.jpg

どうぞ、今年も暴走野郎をよろしくおねがします!


◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪






今日もぽちっとな!

| 散歩 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年02月