暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

≫ EDIT

たまには・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


ちょこんと 隊長殿がやってきて しれぇ~と
ラック坊の横へと・・・

Cimg5470.jpg

めったに、見れない 2人・・・
うれしぃ~かわえぇ~と思うy-mi姉です。



暑いっす・・・めっさ 暑いっす・・・ やれん暑さです。
たいふぅ~んくるどぉ~

今日もぽちっとな!



| 御家 | 18:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 14歳♪

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪



今日は、隊長殿 14歳の誕生日♪
偶然にも 休みだったy-mi姉・・・ケーキ準備(買ってきた)しますた・・・w
ちょっとだけ いつもより豪華なケーキ

Cimg5409.jpg
Cimg5412.jpg
Cimg5421.jpg
Cimg5432.jpg
Cimg5431.jpg
Cimg5433.jpg
Cimg5436.jpg

2人とも、大好物なケーキを食らいつきました。
・・・y-mi姉もです・・・・。 めっさ うまかった残りはまた明日なっ。

今日もぽちっとな!


≫ Read More

| HappyーBirtday | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月