暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた 晴れた

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


久々の晴れ間の散歩・・・ いい天気ぃ~ 

Cimg5381.jpg
Cimg5383.jpg
Cimg5388.jpg
Cimg5391.jpg
Cimg5395.jpg
Cimg5396.jpg
Cimg5400.jpg
Cimg5404.jpg
Cimg5406.jpg

梅雨明けはまだじゃけど・・・ 梅雨あけたらミィ~ンミィ~ンって
うるそぉ~なるなぁ~・・・あつぅ~なるなぁ~
でも、y-mi姉は 夏好きなんじゃぁ~

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けば・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


6月も、半ばになりがっつり梅雨入りしておる
 だが、今日は久々の晴れ!

最近 さらに散歩の速度が遅くなってきた隊長殿
時には、足止め食らって いきとぉ~ないとゴロ引くこともある
特に雨の日がそうだ・・・ 今までの隊長殿なら絶対ありえないんだが・・・w
まぁ~じぃ~ちゃんじゃもんなっ。
だもんで、散歩もめっさ 短距離で終了!
でも、ちんたら歩きなんで時間はかかっておる 


おいらは、もともと散歩好きじゃないんよぉ~・・・ ←知っとるわい 
Cimg5271.jpg
隊長殿は、この頃↑がお気に入り・・・♪
飯も時々残すこともあるが このガムだけはめっさ好きらしぃ~・・・

じぃ~ちゃんになったけど まだまだ 元気じゃけぇ~なっ。

今日もぽちっとな!




| 御家 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

