暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT

歯石除去OP

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


今日、おいらは歯石除去しに病院行ってきた
 
迎えは17時以降ってことだったけど 早くに目が覚めしっかりして
ラック坊が
泣いてばっかだったのでw
かわいそうじゃけぇ~ 早めに迎えに来てくれとTELありまして
予定より1時間も早く迎えに行きました。 

点滴中だったのでおかしいなと思ったら
どうやら 下の前歯2本が抜ける寸前だったから抜歯したとのこと・・・
思わず えっ。 まったく気づかんかった・・・w
毎日歯磨きしてるのに本間にまったく気づかんくてびっくらした

Drから、抜歯しても出血もしなかったからってさっw
で、抜歯した歯を記念?に頂いてきました。

Cimg4722.jpg
わかる? 2本ありましぇん・・・
Cimg4726.jpg
今日は、飯お預けだってよ・・・腹減ったのに・・・

今日もぽちっとな!

つづきみる?

≫ Read More


| HP(ホスピタル) | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほぉ~ほけぇきぉ~

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


ん~ 今朝もいい天気~
でも、また寒くなってきた
我が家のご近所さんの梅もほぼ満開状態

Cimg4712.jpg
Cimg4717.jpg
Cimg4716.jpg
Cimg4721.jpg

帰り際 ほぉ~ほけきょ~って聞こえた♪
一回こっきりの ほぉ~ほけぇきょぉ~♪ だった。


早く あったかになってくれ・・・

今日もぽちっとな!

| 散歩 | 13:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月