暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


久々の、青空・・・
Cimg4681.jpg
Cimg4682.jpg
CIMG4684_20140223191711246.jpg
Cimg4687_2014022319170361b.jpg
Cimg4685_20140223191715cb0.jpg
Cimg4692.jpg
Cimg4695.jpg
Cimg4696.jpg

雲一つない空!  久々じゃぁ~

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さみぃ~けど・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


休みの日だけは、明るい時間にゆっくり散歩ができる
随分と日が長くなったけど まだまだ 早朝散歩は暗闇
早く、早朝も明るくなってほしい・・・

それにしても、今年の冬は本間にさみぃ~
寒さが痛いっす・・・。

ラック坊も、さみぃ~けど頑張ってる♪

こちらは、久々にうれしそう・・・
呼びかけにこんなにうれしそうにダッシュで駆け寄ってくれる
もぉ~隊長、ほんま最高っす!
この笑顔が一番好きじゃ。
Cimg4684.jpg
うひょひょぉ~ってな感じじゃ・・・
Cimg4685.jpg
こちらの坊ちゃまは、あくまでも地道にマイペースなり
Cimg4687.jpg

 今日もぽちっとな!


 ※近頃、運動公園もかなり規制が厳しくなって 散歩がしづらくなってきた。
ここは入ってはいけないとか
 あぁ~だのこぉ~だの・・・ おいらから言わせれば 
         ワンより人間の方がよっぽどマナー悪い・・・。

| 散歩 | 15:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪・・・降る・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


昼から雪 降ってます・・・田んぼ 山 裏の運動公園も 
あっという間に
真っ白に・・・
さみぃ~我が家  ヒーター に ストーブ に おこたに・・・


Cimg4656.jpg
こちらの 殿方 また、ラック坊のベットで
はみ出しながら 半眼で寝ておりまする
Cimg4664.jpg
こちらの、坊ちゃまは・・・おこたで くつろいでおります
Cimg4677.jpg
Cimg4680.jpg

おいらの住んでるところ 年に一度は雪積もります
といっても、昼前にはすぐ溶けるといった
たいした 積もりじゃないが 今回は結構積もるらしぃ~

あぁ~明日は、凍結だな・・・
こりゃぁ~ 朝の出勤が大変じゃ・・・


今日もぽちっとな!


| 御家 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月