暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

≫ EDIT

祝11歳♪

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


我が家の、食いしん坊 ラック坊が 11歳になりました。
年に 一度のケーキを・・・

Cimg4615.jpg
Cimg4619.jpg
Cimg4626.jpg
Cimg4631.jpg

いつまでも、食いしん坊なラック坊  
いつまでも、甘えん坊なラック坊 
いつまでも、わがままラック坊・・・
そして、いつまでも いつまでも、かわえぇ~あちきのラック坊

元気で長生きせぇ~よぉ~


今日もぽちっとな!


| HappyーBirtday | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あのぉ~ちょっと・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


おかしくないかい???
それ・・・ ピチピチじゃし 思いっきりはみ出しとるがなW

Cimg4590.jpg
だって、さみぃ~んじゃもん・・・・・・・・・・・・・
Cimg4591.jpg
だって、ヒーターあたりたいしぃ~・・・・・・・・・・・・・・
Cimg4596.jpg


本間の使い方はこぅじゃなっ。
Cimg4601.jpg
これ、おいらのじゃけど・・・
Cimg4602.jpg

寒くなってきました。 y-m姉にとってはいやぁ~な季節です

今日もぽちっとな!


 

≫ Read More

| 御家 | 12:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月