暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

GWは・・・

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


y-mi姉は、もちろん仕事で5日のみ休みだった
で、その間甥っ子がやってきてまして・・・
このGW中は、甥っ子とずぅ~と一緒に過ごしてた隊長とラック
散歩も、一緒に行ってy-mi姉が仕事の時間も甥っ子がおるけぇ~
さびしくない日々を過ごしておりました。

Cimg4544.jpg
引っ張りまくる隊長殿 (甥っ子撮影)
Cimg4546.jpg
これは、y-mi姉撮影
Cimg4547.jpg
でもって、これもyーmi姉撮影
Cimg4548.jpg
おっと、なぜかラック坊こんなところが興味ありまして
Cimg4551.jpg
おいおい、もぐりこんでしまい 反対側へ出てしまった 危ない!! 
いつもなら、まったく興味持たない場所なのに・・・
Cimg4554.jpg
で、その後は後ろを通り過ぎるおっさんに ちら見されながら
Cimg4553.jpg
甥っ子とうれしく?

この、Gw中は過ごしておりましたとさっ。
やっぱ、仕事中に野郎たちと一緒にだれかおってくれたら安心だな


今日もぽちっとな!




| 散歩 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月