暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT

やっと春なんだなぁ~ ♪

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


まだ少し肌寒いけど、ずいぶんあったかなってきた。

Cimg4446.jpg
ちらっと・・・ 水仙と隊長殿♪
Cimg4448.jpg
うちの畑の梅さん 満開な~り♪

今日もぽちっとな!



| 散歩 | 22:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月になったどぉ~

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!

↓ れっつくりっく♪



やっと、3月になった・・・っていってもまんださみぃ~です。
でも、今日はちとホクホクしておるど

いつも、こうやって覗きが好きなラック坊なんだが
今日は、やけに長くなが~く覗いてみておりました
別に、な~んもおらんし な~んも特にないんだが・・・なぁ~?
Cimg4390.jpg
Cimg4403.jpg
隊長殿、滑り台なんじゃけぇ~滑ればええのに めっさ急いで走り降りる
Cimg4404.jpg
そして、ここでもめっさ走る 走る・・・ 何を急いでおるのか?
久々の、芝運動場でめっさうれしんじゃろぉ~に・・・w
Cimg4405.jpg
そして、つられてラック坊も走る 走る・・・長続きはしないが
Cimg4411.jpg
久々の、長散歩でご満悦な隊長殿
Cimg4413.jpg
やっぱ、長続きしなかったラック坊 へとへとらしく
こうやって、小休憩はさみだしたら 前に進まない ラック坊
そして、この後 抱っこして運動公園を後にしました

まっ。えっか もぉ~おっさんじゃし ゆっくりゆっくりしたらええさぁ~
Cimg4399.jpg
Cimg4392.jpg
ふと気づいたら、ラック坊も 白髪がちらほら目立つようになってきたし
隊長殿も、よぉ~くみたら 耳後ろあたりに白髪が・・・
なんだか、ちと切なくなってきたっす あぁ~もぉ~おっさんなんだ
あぁ~もぉ~そろそろじぃ~さんだっ。

野郎たちと、ゆっくり ゆっくりしよぉ~っと 
元気で長生きしよぉ~ぜ!!


ご近所の、梅が咲きだしました♪



今日もぽちっとな!


| 散歩 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月