暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT

祝! 10歳

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


祝 10歳 ラック坊ぉ~♪

084.jpg
086.jpg
001_20121130203934.jpg
隊長殿とは、微妙な距離感をもちずぅ~と一緒なりねぇ~
仲良しとは言えない 毎度いうことながら 本間に親分子分な関係です!

068.jpg

あれ? らっくん???って・・・
昨日、ケーキ屋でちゃんとカタカナのラックって言ったのに・・・
y-mi姉その後も、ちゃんと確認したのに~
まっ。いっか!

10歳! めでたいなり  
また一年元気で過ごしてもらいたいです! 
ラック坊、おめでとう♪ 
おっさんだけど、だけど だけど
y-mi姉にとっては、今でもこの先もずぅ~と
初めて会ったおこちゃまラック坊のまんまなんだなぁ~
変わらないラック坊が大好きじゃぁ~・・・

今日もぽちっとな!


| HappyーBirtday | 20:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月