暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったかじゃなぁ~♪

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


わぁ~い わぁ~い 春だぁ~・・・
といいつつ、y-mi姉は真冬の格好で散歩にでたのじゃw
まぁ~あったかじゃなぁ~ めっさ気持ちええわぁ~

ん?隊長殿 の  この顔!!
そうじゃぁ~ボール投げをちとやってみるかのぉ~久々に

002_20120329171256.jpg
ほれ 一発目じゃ
012_20120329171256.jpg
ほれ どうならぁ~
016_20120329171256.jpg
おらおら もういっちょ
019_20120329171256.jpg
おらおら おりゃぁ~
021_20120329171256.jpg

ラック坊はその間ずぅ~と一人ほけぇ~としておる
025_20120329171255.jpg
026_20120329171343.jpg
この だるそぉ~な歩きかたw
033_20120329171343.jpg
この 嫌顔どうだぁ~
038_20120329171343.jpg


梅さん 満開なり
041_20120329171343.jpg

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 17:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続・・・散歩風景

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



春だなぁ~と早くいいたいものだ・・・でも、今朝は散歩してたら体ホクホク!
隊長殿は、帰り道は少しばかし はぁ~はぁ~としておりやんした

003_20120319192608.jpg
ラック坊は、相変わらず端っこ歩きでほんまめっさドキドキしやんすw
009_20120319192608.jpg
隊長殿のお得意のジャンプ  だが、シャッター押すの早すぎた
010_20120319192608.jpg
ばぁ~ちゃんが生きてた頃、うちの畑には自然と菜の花いっぱいになったのに
今では、わざわざ植えておる。まっ これは運動公園内じゃけんどもな
012_20120319192608.jpg
匂いを嗅ぎまくるラック坊・・・ばぁ~ちゃんのことでも思い出しておるかの?
015_20120319192607.jpg
帰りに、またチャンレンジ!  するものの、やっぱ早すぎたw
016_20120319192607.jpg
最後に  またまたまた 早すぎた・・・隊長殿に何度も飛ばせたy-mi姉でした。

うちの畑の梅さん咲き出したw  

今日もぽちっとな!

| 散歩 | 19:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の散歩風景

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


本間に、久々にデジカメ持参で散歩した
まだまだ、春は遠く まだまだ寒く  まだまだ炬燵むりな我が家
でも、休みの日は思いっきり寝坊してお日様散歩です。

015_20120311133957.jpg
014_20120311133957.jpg
009_20120311133958.jpg
008_20120311133958.jpg
001_20120311133958.jpg
006_20120311133958.jpg
021_20120311134012.jpg

春が待ち遠しいぃ~ でも、あったかなるとおいらの大嫌いなやつらが
何やらわいて出てくるのも嫌じゃのぉ~

これからちょくちょく、春を探しに回ってみるかのぉ~♪

久々なんだが、ぽちっとよろしくです!



| 散歩 | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

