暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

≫ EDIT

さみぃ~なぁ~


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



お久しぶりです・・・すっかりブログさぼりが続いてしまったw

ここんとこ、ほんまめっささみぃ~です
今日も、起きたら田んぼが真っ白 ほぉ~休みでえかったわい
でも、昼過ぎから急に牡丹雪になってしまってるじゃないか
おぉ~い、明日大丈夫かいな???
凍結でもしたらえらいこっちゃじゃ・・・

野郎たちは、今日もおうちでぬくぬく過ごしております

これ、だ~れじゃ
004_20120218153435.jpg
 
はい。 ラック坊です
011_20120218152924.jpg
頭、あつぅ~ないんかなぁ~???

で、我が家のボスは・・・
015_20120218152924.jpg
縁側のソファーの上でくつろいでおります

なには、ともあれ 明日凍結だけはしませんよぉ~に!!
001_20120218152924.jpg


久々の更新にぽちっとな!



| 御家 | 15:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月