暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平成24年スタート!

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



新年のご挨拶が遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございますぅ~・・・。

年末年始仕事でして休みは2日の日のみのy-mi姉でした
 年末年始はゆっくりもできず また大掃除もできず←言い訳?(笑)
墓参りだけは3人一緒に行ってきただけといういつもと全く変わらない日々を
送っておりんした。

で、今朝起きたら外は一面真っ白  といっても道路はもぉ~すでに溶けておった
あぁ~今日仕事休みでえかったわい!!



002_20120105210452.jpg
さみぃ~と思っておったらやっぱお日様散歩はあったかじゃな!
004_20120105210452.jpg
隊長殿、なんか不機嫌ではありませんか?
005_20120105210452.jpg
そぉ~今日は、めっさ寝坊して9時過ぎに散歩にでた我が家
おまけに、ラック坊がべっちゃになるのが嫌で早々と散歩切り上げたけん
隊長殿ちと不機嫌でした・・・

晩の散歩はしっかりしやんしたよぉ~

ということで、今年も皆様よろしくお願いします!
今年一発目に ほれほれ ぽちっとな!


| 散歩 | 21:13 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

