暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月ですけど・・・何かぁ~?


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



12月ですけど、もみじまだ健在です
今年は、冬が遅くここ2~3日でやっとぐっと冷え込んできました
寒いの苦手なおいらはトホホですわ
でも、よく晴れた日の散歩はめっさ気持ちえぇ~
辺りの山も色とりどりでめっさ鮮やか♪

運動公園内の椿もちらほら咲き出しました。

002_20111210211039.jpg
ここしか、ないもみじ
毎年恒例での撮影
004_20111210211039.jpg
010_20111210211039.jpg
014_20111210211039.jpg
016_20111210211038.jpg
ん~このラック坊の愛らしいしぐさがめっさかわえぇ~です。

皆様風邪など引かぬように・・・
今日もぽちっとな!


| 散歩 | 21:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝9歳♪

 
◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


遅くなりましたが、皆様ラック坊のお祝いメッセありがとうございました。
11月30日でラック坊 9歳になりました。
その日はラック坊のお祝いもできず 今日お休みの日に
お祝いというか 毎年誕生日前後に健康診断をしておるんで
今日、HPへ行ってきました。
そして、ついでに隊長殿も(隊長殿は年2回しております)・・・です。


011_20111202222520.jpg

おいら、こうみえて HPではとてもおとなしいのです!! 
外面のよいラック坊です。
採血してもらっても、おびえることもなければ
ふんともすんとも言わず y-mi姉の
腕にしがみついておるだけのとても診察のしやすい子です。

採血の結果は、すべて異状なし
ただ、2点ほど気になることあり これも診察のたびにチェックしてもらっております
このたびも、特変なしということで経過観察中です。

ただ、おデブです!! はい・・・。
あれだけ、ガリガリ がりんちょで
食わしても食わしてもなかなか太れなくよく獣医に指摘受けてたy-mi姉でした。
散歩させすぎぃ~とかなっ。
それが、去勢OPしてからでっかくなっちゃった!!


で、隊長殿は・・・はい。うなりまくり でもおとなしくy-mi姉に
がっつり抱きかかえられ 本日もおとなしく採血終了。
こちらは、今回はすべて異常なし
後は、後日尿検査するのみです。 

2人とも、一年一年 年とって 今ではy-mi姉より年上になってしまったが
まだまだ、y-mi姉にとってはかわいい野郎たちです。
おっさんからおじいちゃんになってもずぅ~っとかわいい野郎たちですなっ。
元気に一日一日を大切に長生きしてもらいたいです!

これからも我が家の野郎共々よろしくお願いします。

今日もぽちっとな!




| HappyーBirtday | 22:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

