暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

≫ EDIT

青空はいいなぁ~

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


あっという間に11月半ば
ようやっと本格的な寒さがやってきたなぁ~
久々の青空散歩じゃった今日 
ラック坊が珍しくルンルンでござんした
今日は、運動公園じゃなくて畑道をぐるっと回ってきた

057.jpg
最近、朝晩も真っ暗闇で散歩時間が短かったせいか
今日は隊長殿めっさ大喜び♪
062.jpg
ラック坊は、相変わらず端っこ歩き♪
ここは、結構な段差があって畑に落ちたらどうしょうかと
ドキドキしておったy-mi姉でござんした。

今日も、ぽちっとな!!




| 散歩 | 16:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月