暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT

寒いなぁ~

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



ここ2~3日で急な冷え込み
日中はそうでもないが、朝晩さがさみぃ~なぁ~
 
おこた&ヒーター使用な我が家は、さっそくラック坊がヒーター前を陣取っておる
ってか、お前は暑くないんか???
隊長殿も、おこたにもぐりだしたでぇ~

日の登りも少しづつ遅くなり 
休みな日も、青空となかなか出会えんど
035_20111028135947.jpg
ボール欲しさに満笑の隊長殿

050.jpg
こちらは、相変わらずでござりんす

041.jpg
たまには、ボール咥えてない隊長殿との2ショットもえかろうがぁ~w

今日もぽちっとな!!



| 散歩 | 14:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気が付けばもぉ~10月だっ


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


あらら・・・ブログさぼっておったらもぉ~10月になってもうたw
我が家は、すでにとおぉ~の前から炬燵使用でござんす。

朝晩寒くそして、昼間は少し汗ばむ 今時期
体がおかしくなりそうです。じゃが 我が家は、変わらずみな元気です。

早朝散歩が暗闇になってあぁ~これからまた辛いきつい散歩になってくるど

休みの日は思いっきり寝坊してお日様散歩です♪

003_20111006120108.jpg
この、隊長の散歩してる姿がめっさかわえぇ~です←ほんまかいな?w
004_20111006120107.jpg
てこてこ懸命についてゆくラック坊の姿が・・・
めっさかわえぇ~です←ほんまか?いえいえマジっす!
011_20111006120107.jpg
疲れたらこうやって立ち止まりあちこち匂いかぎまくって・・・これもまたかわえぇ~です
さすが、俳優です。ジャニーズにでもいれたろか?←うそうそ・・・w
017_20111006120138.jpg
そして、またまたうんPしやがる。これまたかわえぇ~です
小分けにしてやりやがるラック坊がめっさかわえぇ~です←ほんまか?
018_20111006120107.jpg
まだまだ、辺り緑な中彼岸花があちこち咲いておりんす!
我が家のまわりにもちらほらと顔を見せておりんすよ。

久々の野郎共登場に 今日も、ぽちっとな!


| 散歩 | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月