暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉よいづこへ・・・


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



いい季節になってきやんした。散歩にはもってこいの・・・w
めっさ朝晩が涼しく昨晩はさみぃ~ぐらいじゃった。
今日は、めっさ晴天!
先週のたいふぅ~んからのこのカラっとした青空は最高っす!
あっ。ちなみに我が家は被害なし ご心配頂いた方ありがとうございました。
運よくおいらの住んでるこのあたりは全くもってたいふぅ~ん被害なしでした。
今日は、画像いっぱいでお届けします♪


012_20110906145632.jpg
007_20110906145632.jpg
005_20110906145632.jpg
003_20110906145633.jpg
001_20110906145633.jpg
022_20110906145744.jpg
021_20110906145744.jpg
015_20110906145745.jpg
016_20110906145745.jpg
019_20110906145745.jpg
010_20110906145632.jpg

今日は、蝉の声がちょろりとしか聞こえずもぉ~夏も終わりなんだなぁ~
うるさいあの耳につくみぃ~んみぃ~んが聞こえないってのは
最高に、静かでありんす。
日も短くなり、食欲の秋がやってくるのぉ~・・・w
って、おいらとラック坊は年中食欲旺盛だがな・・・w
これから、短い秋を満喫したいっすね!
って、今年はできるかのぉ~・・・

最後にぽちっとな!!


| 散歩 | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

