暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT

涼しくなりんした♪

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


ここんとこ、雨続きでどんよりおまけに湿気がもんすげぇ~

早朝散歩は、めっさ涼しくなって 5時過ぎはちょいと暗いっす。
今日は、晴れてくれるかのぉ~と思ったがやっぱりどんより

001_20110825224652.jpg
ラック坊、雨続きの後の散歩です。
張り切っておりんす!!
002_20110825224652.jpg
久々の2ショット!!
さぁ~並べの声掛けに嫌々なラック坊・・・w

今日の夕方の散歩中での出来事!


≫ Read More


| 散歩 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お盆です!


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


気が付けば、もぉ~8月半ばじゃん・・・ブログほったらかちぃ~にしとった
お盆な日・・・だが、我が家はな~んもかわりゃ~せん
毎度のことながら、一人と2匹・・・w

相変わらず、散歩嫌々ラック坊・・・
みてみぃ~この嫌そうな顔に態度・・・w
早朝散歩は涼しかろうがのぉ~
  002_20110814113614.jpg
えっほっ。えっほ。おめぇ~は、じぃ~ちゃんかよっ!!

一つ兄貴な隊長殿の方が散歩に出たらよっぽど若く見えるし めっさ元気!
ほんま、ラック坊は横着ものじゃわ y-mi姉に抱っこしてもらうまで
こうやって、わざとちんたら歩きするんじゃけん
でも、抱っこなんかせんでぇ~y-mi姉は、めっさ優しいけんなっ。

こちらは、知っての通りじゃわ
006_20110814113614.jpg
011_20110814113614.jpg
014_20110814113613.jpg
おいら、ついていけねぇ~もうちとゆっくり歩いてくれぇ~
ってか、ラック坊に合わせたら日が暮れてまうわ
012_20110814113614.jpg
016_20110814113613.jpg
早朝は、さすがに車の通りがない・・・めっさ静かじゃ
しかしまぁ~我が家の野郎どもまとまりのないことじゃ
017_20110814113703.jpg
ちんじぃ~バラバラじゃわい・・・

横着ものラック坊と言われておるが
よく、こんな短足でめっさ早歩きな隊長殿とy-mi姉によくも
毎朝晩ついてきょうると思うわ・・・よぉ~頑張っておるど
あまりの早さに、途中からついていけずラック坊はずぅ~と小走りしておることもある
ほんまは、ラック坊のペースで散歩させてやりたいがのぉ~
そうしょったら、本間に日が暮れてまうわ・・・w
 
お盆な日と久々の更新にぽちっとな!
  続きがあるどぉ~

≫ Read More

| 散歩 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月