暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

≫ EDIT

梅雨明けしたっすね!

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


こちらも、いつの間にやら梅雨明けしやんした・・・。
まだ、セミの声はしないものの 夏の虫の声が聞こえておりんすよ

早朝散歩もだんだんときつくなってきたけど晩の散歩に比べたら
全然涼しいっす・・・。早朝散歩は
ラック坊もまだすたすたと歩くけんども晩の散歩は本間に
ちんたら歩き・・・途中でごろひいて寸止めくらうし・・・w
それに比べ、隊長殿は本間に足取り軽やか♪
暑くても寒くても大雨でも雷でも大雪でも全然関係ない隊長殿
いったい何がやつをこうさせてるんか?

↓ 今朝のラック坊・・・嬉しそうに歩いてるようにみえるが・・・
007_20110710105925.jpg
006_20110710105925.jpg
実は、あっちぃ~だけなんだな・・・でも、早朝散歩はまんだ軽やか♪
009 (2)
昨日から、始まった甲子園出場予選大会が始まり
裏の運動公園が 早朝から忙しそうに車の移動が激しい
おかげさんで、隊長殿が気がたって 引っ張りまくりの草むらに獲物がおらぬかと
遊び出してy-mi姉は イライラ 絶好調!!
みてみぃ~ この顔! 気がたっとる顔じゃい・・・
こうなるとどうにもこうにも手がつけられん。
怒鳴り散らしの早朝散歩でござんした・・・w
005_20110710105924.jpg
ラック坊は、迷惑そうについて歩く・・・ちったぁ~ラック坊のペースに
合わせてやりゃ~ええのに・・・w

いよいよ 夏本番! 夏バテせぬよう皆様お過ごしくださんし!
今日は、野郎たちのためにスイカをy-mi姉こうてきたけん
昼過ぎに3人なかよぉ~にくぅ~どぉ~♪

脱水要注意! 今日も ぽちっとな!!

スポンサーサイト

| 散歩 | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 隊長殿♪

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪



7月1日   
y-mi姉が、決めたこの日が誕生日な隊長殿
隊長殿と暮らしだして早いものでもぉ~約10年たちました
今まで本間にいろんなことありやんした
めっさ、あったなぁ~・・・いろいろありすぎて
何を語ればよいのか?
な~んつってなっ。
とにかくも、元気で  ←いえいえ元気すぎてパワーありすぎでっせ
y-mi姉のボディーガード&番犬を本間によくやってくれてまっし

今日は、心地よい風が吹いて気持ちよいので窓全開にて

隊長殿さっそく番犬しておりやんし 今日もパトロールな隊長殿♪
不審者発見すると網戸をぶち破って脱走する隊長殿なんで窓開けるときは
こうやって小屋に入れられる隊長殿なんだなぁ~・・・
つられて、ラック坊もえっちょ前に隊長殿の子分の役目をはたしておりんす♪
007_20110702214614.jpg
008_20110702214614.jpg
006_20110702214614.jpg
我が家は、高台になってるおるし 窓だらけなんでめっさ風が入ってきやんし
こうやって、上からパトロールするっすよ
014_20110702214614.jpg
よし!今日も異常なし
吠え吠え脅しまくりで今日の任務終了!!
みなさん、これからも俺様をよろしくっす!!
016_20110702214613.jpg
10歳  老犬といわれるが俺様はまだまだ若いっす。
誕生日な日に 俺様y-mi姉に連れられ健康診断してきたっす!
一点気になる数値は横ばい  
Drからも、このままでよろしぃ~と太鼓判
命ある限り俺様は、y-mi姉のボディーガード&番犬 任務立派に果たしやんす!!


今日もぽちっとな!



| HappyーBirtday | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月