暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT

気が付けば6月も終わりだぜ

◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪


うれしぃ~ことに、今週は晴天続き・・・
天気予報は、雨ってようたけんども結構晴れておるど
最近は、すっかりあっちくなって早朝散歩もちときついっす

草がぼうぼうっす
おっちゃん、はよぉ~刈っておくんなましよぉ~♪
017_20110625221805.jpg
011 (2)
012_20110625221750.jpg
015_20110625221750.jpg
014_20110625221750.jpg

日陰は涼しいっすね!
005_20110625221751.jpg
009_20110625221751.jpg

最近、暑くなってきたせいなんか?
前よりもさらにちんたら歩きになったラック坊
晩なんか、特にひどいんじゃぁ~
抱っこしてもらおうと、わざと足止めしやがって前にちっともすすみゃ~しねぇ~
おい、ラック頑張って歩け! この掛け声が日課になっておる我が家
[広告] VPS


最後の、この嫌そうなラック坊の顔みてやっておくんなまし
まんだ、↑のラックはましなんじゃけどな・・・w


 
今時期に入るとy-mi姉は
散歩中警戒心強でありんすよ・・・w
なぜならば・・・よ~く知っておるやつらはよぉ~く知っておるだろうにな!

それにしても、この蒸し暑さどうにかならんか?

もうすぐで7月でっせ
今日も、ぽちっとな!


| 散歩 | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月に入りやんしたな

 ◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
↓ れっつくりっく♪

  

なかなか、ブログ更新できず。ってかサボっておりやんして
6月になってしまった・・・こちらも、梅雨入りしたらしいが
梅雨入りらしい雨は降らずでかといってすっきりしない空で

我が家の野郎たちは家の中日中はこうやってほとんど
寝ておられますです・・・w はい・・・。
まっ。y-mi姉がおらん間はどうやって過ごしておるのかは???

隊長殿のお気に入りのソファーでやんす
こうやって、こやつはこがぁ~な格好でお昼寝しておりんすw
098.jpg
上から見たらこんな格好でやんすw
099.jpg
で、こちらのお坊ちゃんことラック坊は・・・
こうやって、y-mi姉にくっつき虫でござんす。
118.jpg
y-mi姉が、寝っころぶとy-mi姉の脇へ入り込みZZZZZ
003_20110608131514.jpg
なんとも、幸せそうなお顔でありんすよ。
もういっちょ。
隊長殿の寝顔でしぃ~
野郎たち、y-mi姉がカメラ構えると半目になるっすよw
120.jpg

ジメジメ季節は嫌じゃのぉ~・・・洗濯物が乾かないさねぇ~
今日も、ぽちっとな!!

| 御家 | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月