暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT

雪積もってました・・・


◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本



一昨日まであったかになったのにぃ~また真冬かよっ
今朝起きたら、雪積もってました
っていっても、霜程度じゃけど・・・w
でも、やっぱ一昨日までがあったかだっただけにめっさ寒く感じるぅ~♪
030_20110211172453.jpg
ゴルフ場の山はうっすら白じゃ

032.jpg
端っこには、ちらついた雪が少々残っておるど
こいつら、足冷たくないんかいな?
なんで、犬って端っこばっか歩くんかのぉ~・・・

034.jpg
今朝は、8時過ぎに散歩にでたけん道はないけど
これが早朝だったら、道も雪だらけだったじゃろうなぁ~
あぁ~今日休みでえかったわ。

035.jpg
ラック坊も、嫌がらず頑張っておるど
今冬は、嫌がらずに散歩に毎朝晩ちゃんとでておるど
昨年だったら、毎朝布団にもぐりこんで逃げやがったけど・・・w

036.jpg
おっと、山道に入るのは嫌らしぃ~・・・足がちめたいけんなぁ~w

037.jpg
でも、頑張って雪道歩くどぉ~・・・

043_20110211172511.jpg
こちらは、雪だろうが台風だろうが全く関係な~い!!
この、誇らしげな顔みてみぃ~w なんで、こんなに散歩が好きなんか
y-mi姉には理解できんわ・・・w
鼻の頭に雪ちびっとつけてからにぃ~w

しかし、今冬は、ほんまめっささみぃ~っすね
雪も、結構降ったし といっても、この辺りたいした積もりじゃのぉ~て
おまけにすぐ溶けてしまうが  きっと、おいらが子供だったら
めっさうれしくてずぅ~と外で遊んどるかも???
そんくらい、このあたりでの雪つもりは珍しいんだなぁ~・・・

今日も、ぽちっとな!!


| 散歩 | 17:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月